口テープその後 スケジュール更新 | 黄啓傑ランド

黄啓傑ランド

トランぺッター黄啓傑(コウケイケツ)のブログ。

Trumpeter Keiketsu Ko's blog

相変わらず口テープ睡眠は続いており、旅先などで忘れたら買っているため、家にはいたるところにテープが転がっている有様だ。

睡眠が深い気がするのは変わらず。寝起きにビリリとテープを剥がすあの痛みもくせになっちゃて、もはや口テープなしには眠れない体になってしまったようだ。

先日の旅先では、久しぶりのブルームーンカルテットということで陽気なって痛飲し、宿に着くやいなや気絶したようだ。

目覚めるとカーテンは開けっぱなしで電気もつけっぱなし、その上全裸で布団の上に寝ていた。そんな凄惨な状況にもかかわらず、口テープだけはしっかりしていた自分をほめてやりたい。

しかし不思議なことに口テープしているにもかかわらず、家人によるとまだいびきをかいているようなのだ。

十文字に密閉しているはずなのだが、一体どこの器官をつかっていびきをかいているのか、人の体は謎に満ち溢れている。


{96DC2F7E-5E8E-4378-A44B-5F4FCE857365}

{CEC9BC60-2EBB-4F0E-AA64-DB23032005F8}

下北沢で発見した群生するコケ村に大興奮。

できることなら小さくなって探検したいわ。

ブログ情報のスケジュール更新しております!

いろんなところでお会いしましょう。