治療の妙味 | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。

横浜元町石川町宇宙整体の金子です!

今日は、木曜日、昨日名古屋、芦屋の出張から帰って来ました!

伊豆大島の実家の母(89歳)に電話しました!

元気の良い張りのある声が聞こえました!

有り難いですね。

自分の親が元気でいてくれる。


こんなに幸せで、嬉しいことは無いですね。


改めて感謝ですね!


さて、


母曰く、

『 世間の人達は色々と身体の不調で悩まされているけれど、あれは、自分の責任だね。健康的な生き方をしていれば、いつも元気でいられる。自分の内にこもっていたりするからなんだと思うよ。
気持ちを良い方に向ければ、素晴らしい
治療師さんにも恵まれるんだよね。』

『なんと言っても治療の妙味を知る事。』


これは、母がずっと言葉にしています。


母は父(治療師)の治療をいつも長年受けて来て、身体のバランスをほぼ毎日に近いくらい受けています。


そのおかげで元気でいられるんですけれど。


これは中々、環境が許さないと出来ない事なんですよね。


ここで、僕が思ったのは、


自分に、あったお医者さんや

僕の様な 整体手技療法家の先生に


ご縁があるかどうか。


本当に、このご縁につながっているか。


人は色々なご縁で結ばれていると


僕は思っていますが、



自分に合った先生に見えもらうと


本当に心地良いですよね。


美容院にしても、みんな、




贅沢な思いと、幸せを感じる



時間がすごせませんか?



この写真の方は名古屋で



ずっと長年僕の治療を月に一度の割合で




定期的に受けてくれていらして





とてもお若く元気でいられるんです(^○^)!





確か77歳とかだと思いますが、




とても見えませんよね!




やはり、



この方も治療の妙味を感じて




いらっしゃってますね!






本当にご縁感謝ですね!




このブログをお読みの皆様もきっと素晴らしい




ご縁でこのブログにお越しのはずです!



いつもお読みくださり誠にありがとうございます。😊!




僕の治療をご存知でいつも受けて下さっている方。




まだ未体験だけど、ブログはいつもご覧の方。





偶然、パッと今日このブログに反応された貴方様!






治療の妙味にご縁のある方達なんですよね!




本当に感謝です!




この写真の方は今回、初めて、僕の治療に



ご縁を結んでくれた方ですね!





ご紹介の方からも




僕の事を聴いて、たのしみにいらした様でした!





とても素晴らしい結果が出ましたね!




きっと【治療の妙味】を感じてられたのかと思います!





この【治療の妙味】




面白い言葉でしょう🤣!




母の造語です。




こういう母から僕が生まれて、



皆さまとご縁をいただいております!





今後ともよろしくお願い致します!






最後までお読みくださり誠にありがとうございます!




この写真は名古屋の出張整体の時



いつもこのビルの5階で治療をしていますが、



このビルの2階でスイスカフェ🇨🇭がオープンしたんですよね。




そこでのランチ写真でした!






今日も素晴らしい出会いに感謝致します!




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコおねがいラブ