見返したら | 山本 あかねのブログ

山本 あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログやりはじめたの去年の4月だ!!

もともとブログやらない機械音痴の私が、更新の頻度はめちゃくちゃだけどやりはじめてから約一年たってる....

凄いな汗
飽き性で3日坊主の人間にしてみれば快挙だキラキラ

それに最初のほうは東京zoomでワラバンシをやった自分の写真が!!

空間エンジンさんに出演したのもそれが一番最初ラブキラキラ
時がたつのははやいなぁバフッ!小

今となってはこの一年で色々変わったな

まず親友がてきたLOVE
まわりの事がときどき全くと言っていいほど見えなくなるし、たまにめっちゃくちゃ腹立ったりするけど(笑)、やりたいことに対して凄く努力をする人だし、強さがある人キラキラ

一年前だったら確実に仲良くなるタイプじゃないし、なにより人種が全然違う汗
それが今じゃ私の一番の友達になってるガッツ

不思議だなぁー

あとは去年だけで出演本数がかなりあった!!
そのおかげで沢山の役者さんと共演できたアゲアゲ
本当に勉強の一年だ!!




なーんて24になる前に23の自分を振り返ってみました音譜