重複しますが前日にライブに行きましたキラキラ

今回はオールスタンディングで暴れる人もいる系なので

友達初参戦だし後ろあたりで控えめに見る気だった(次の日再さんの家お泊り行くし)

でもはじまったら控えめに出来ずぴょんぴょんの筋肉痛ハッ

 

ライブと笑うことはほんとストレス発散だわイエローハート

友達も気に入ってくれて「また行きたい!」の言葉をもらえ推しを褒めてもらえるって嬉しいニコニコ

 

 

・・・とゆー思わぬ筋肉痛と帰宅も遅くなり

寝不足と頭痛で目覚めてしまいコンディションが悪い泣き笑い

なかでお泊りしてしまい

会ったらわりと元気になれたけど

 

 

 

楽しみな

これを使い食べまくり生ビール

 

 

食後眠気が襲ってきて

再さんが喋ってる中寝落ち大あくびしてしまったあせる

昼寝とゆーか夕寝。。。

 

 

で、起きたら再さんも爆睡していて

起床21時ビックリマーク

そこから元気になり近所を散歩し大きな公園でお酒をまた飲む笑

ここの公園がお気に入りでお散歩して罪悪感を減らし生ビール飲むのが好き音符

まだ今の時期夜は涼しいので暑くなるまでやりたい!!

 

 

で、帰宅してお風呂に入り眠い再さんをお昼寝で元気になった私のテンションに巻き込み

おつまみ作ってまた飲むww

そして起こしておきながら先に眠なる私不安

書いておきながら私の行動まじで最低やんw

 

私普段寝付き悪いので(結構悩んでる)

再さんの家にはいい気が舞ってると思ってる

眠くなる気ニヤリ

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

後片付けも楽だし焼けるのも案外早い!

人気なだけあるねピンクハート

 

 

 

 

 

 

まじで安い!

しかも時計きれいになって返ってきたよ!

ほんとうに対応もお値段も100点でした

 

 

 

こちらフェスで活躍しました

これからの時期花火大会とかにも使えそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りですラブ

華奢リングは指がきれいに見える気がする

 

 

image

 

 

そして3時に就寝

人間だめだめ時間驚き