再さんといると運がいい!

これがうまくいかなくなってくると運が悪くなるのかなー?

って思ってます。何しても微妙にタイミング合わないなーってヤツ。。

(え?ネガティバーなもんであせる

 

 

 

夜はホテルから徒歩1分もかからないところに

評価高い居酒屋さんがあるのでそちらへ行きましたー生ビール

これが当たりでお魚メインなお店でめちゃくちゃおいしかった!アップ

予約不可だったのでホテルの方も入れたらラッキーなお店

って言ってたので入れて良かったー

 

 

 

 

 

で、そこで再さん飲みすぎてしんどくなる滝汗

その後砂浜に散歩しに行く予定でしたが

 

 

 

お水ひたすら飲んでて

ホテル戻って休んだ方がよくない?

 

いや・・・もう少し待ってあせる今動けない

 

まじか凝視

 

 

と、ゆーことでおとなしく待ってたら30分ぐらいでマシになり

ホテルへ無事戻れましたビックリマーク

 

 

少しグロッキーな時って構われたら私は嫌なので

お水枕元に置いてそっとしておき

 

 

私はアイス買って海見に行ってました波

やっぱり私の方がお酒は強いかなー

 

 

 

後日この旅行での反省点は

お酒を飲みすぎて一緒に砂浜行けなかったことって言ってた再さん

 

 

 

 

砂浜ライトアップもされててキレイやったよー目がハート

1人で満喫してたやつw

 

 

 

ごめんね

 

 

 


 

 

イベントバナー

 

 

春物に目が行くお年頃~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製梅酒の梅を食べちゃったのが酔いの回る原因な気がする

その梅干しお酒シミシミじゃない??ロックグラス

ってことに後から気付いた