大阪難波の、身体の痛みが楽になる、カイロプラクティックコース、メニュー | IZATO整体院

IZATO整体院

大阪で実績19年顔歪み、小顔矯正専門サロン
頭痛、顎関節症、むちうち、腰痛でお悩みのかたもご相談ください。

● 身体の痛みが楽になる、カイロプラクティックメニュー/大阪難波院

こんにちは猪里理世です。

肩こりや腰痛、首の痛み、頭痛が楽になって元気になれるカイロプラクティックをしています。

パソコン作業が長時間続いて、肩こりがなかなか良くならないあなたも、背中に羽が生えたように、楽になりますよ。 

骨盤や背骨の歪みを直すと驚くほど身体が軽くなります。 

効果が続きにくいマッサージや、ストレッチは、もう不要です。

ひどい頭痛が軽くなって、長年の頭痛薬を手放せたかたもいらっしゃいます。

痛くない施術で、全身を整えた後、頭蓋矯正で関節をやさしく緩めていきますね。



また、女性特有の生理痛や、腰の辛さも軽減して、楽に過ごせるようになっていきます。

骨盤矯正はどこで受けても効果が同じという、わけではありません。

骨盤の歪みをしっかり直してから、さらにゆるんだ骨盤を引き締める施術をするので、痛みが早く和らぐのですね。

女性カイロプラクターがお悩みをゆっくりと伺ってから、あなたに合った施術をいたします。

男性の先生に体を触られるのは抵抗がある、というあなたも、女性同士なので、リラックスしながら施術が受けられますよ。



顎関節症で顎が痛いあなたも、硬いものを食べても、大丈夫になります。

体の歪みを直したあと、頭蓋矯正で、顔の骨や筋肉の硬直をとるように、緩めていくので、早く楽になるのですね。

歯医者さんに行って、治療してもらう時も、大きく口が開けられるので、もう安心です(笑)



既にお悩みを解決され、楽になられた方々は、こんな風におっしゃっていました。

デスクワークが中心なので肩こり首こり、こりからくる頭痛がひどく鎮痛剤を飲むほどでした。

数回で痛みが改善されて、今では薬がいらなくなりました!

痛い施術=効く施術 と思っていたのですが、こんなにソフトなのに毎回身体が軽くなるので私の考えは間違っていただなと実感しています。

いつも明るく対応してくださるので先生方との会話も楽しみの一つです^^

大阪府にお住まいの、りえおさん30代、女性

りえおさんは、最初の4回くらいを1週間に1度、その後2週間に1度のペースで通ってくださいました。

今は1ヵ月に1度のメンテナンスで来られるだけで、肩こりをほとんど感じないそうです。

カイロプラクティックで通っています。

最初は器具を使って行うことに説明して頂いてもピンと来ませんでした。

しかし施術後には「あっ!何か違う!!」というのが段々と分かってきました。

肩甲骨のこの辺りが痛いとか、自分でもアバウトに伝えるだけですが施術後はすごく軽くなっていることが分かります。

大阪府にお住まいの、真理子様、30代、女性

真理子さんはお仕事で神経を使うので、お身体がすぐ固くなってしまいます。

最初は歪みもありました、痛いとおっしゃっていましたが、今は、月に1度のメンテナンスで十分なほど元気にすごされています。

今では肩凝りはほとんど感じないようですよ^^



150件を超えるお声をいただいていますのでもう少しご紹介しますね。

通い始めてから生理痛と片頭痛がかなり良くなりました!

定期的にメンテナンスしたいと思っています。

ありがとうございました。 

大阪府にお住まいの、うさこちゃん、40代、女性

うさこちゃんは数回のカイロプラクティック施術と、頭蓋矯正で生理痛と片頭痛が良くなられました。

全身と頭蓋をダブルで矯正するので、効果が断然、早いのですね。

デスクワークで腰痛が限界になり駆け込みました!

施術後は腰痛も軽くなって、姿勢も良くなって、顔も小さくなって驚きました。

個人の状態に合わせて毎回、身体の気になるところを解消してもらえるので助かります。

大阪府お住まいのYUKOさま、20代後半、女性

YUKOさまは施術数回で腰が楽になられました。

全身矯正と、頭蓋矯正、肩甲骨の調整もさせていただいています。

頭蓋矯正は身体が楽になるだけではなく、お顔のゆがみやむくみがとれてスッキリするのですよ。

七年くらい前にあご周辺の激しい痛みに耐えかねて、お友達に教えてもらったIZATOさんに駆け込みました。

しばらく通ううちに痛みが治まり、とても感謝しています。

頭蓋骨矯正がとにかく気持ち良くて、知らない内に疲れてたんだな~と思いました。

続けていると体調が整いやすいと感じています。

今はメンテナンスで月に一度通っています。

身体の調子のことを相談すると、いつも親身に耳を傾けて下さり、施術もとても気持ちいいです。

施術にいただくハーブティーもおいしいです^^

とても癒やされますよ。

お店のインテリアや小物もかわいいです。

大阪府河内長野市にお住まいの、ともさん、40代、

ともさんは身体や顔の骨に歪みがあったので、カイロプラクティックと頭蓋矯正の施術を数回、続けていただきました。

また顎の腫れがひどかったので、アイシングと超音波もさせていただきました。

週に1度の施術を数回受けただけで、顎の痛みが無くなり、頭痛も楽になられたのですよ^^ 

他にもたくさんの喜びのお声をいただいています。

それでは、カイロコースの来院からお会計までの流れをご説明します。

来店~ようこそお越しくださいました^^



ステップ1 カウンセリングシートへご記入していただきます。約5分

カウンセリング表に、お悩みの症状や、既往歴などを記入してください。



ステップ2 お悩みや、ご希望、既往歴などを詳しく伺います。約20分



国家資格(柔道整復師)を持つ院長と、ベテランカイロプラクターの副院長のみがマンツーマンで施術します。

安心しておまかせくださいね。

初回では、お悩みをじっくりゆっくりお聞きして、より良い施術をいたします.

日常生活の癖や既往歴、痛む箇所、どんな時に痛むかなどをお聞きすると、原因と対策が見えてきます。

あなたにあったベストな施術方法を考えて、施術方法についても丁寧に説明させていただきますね。



ステップ3 姿勢や、身体の動きを見ます。約10分

身体の歪み、姿勢、神経学テスト、カイロプラクティック検査などをして痛みやお悩みの原因と対策を考えます。



ステップ4 身体をリラックスさせるほぐしをします。約5分

全身を優しくほぐしていきます。

次の全身矯正で正確な診断をするために、筋肉の緊張を取ってリラックスしていただきます。

強い力で揉んだり押したりすると、筋肉はよけいに固くなってしまいます。

強く揉む、指圧するなどはいたしておりません。



ステップ5 身体の歪みを整えます。約15分

アクチベーターという器具を使って、身体をコントロールしている、神経系の働きの悪い所を刺激し正常にします。

自然治癒力が最大限に働いて、肩こりや腰痛などつらい症状が、回を重ねるごとにどんどん楽になっていきますよ。

無理な力を加えないソフトな施術なので安心です。



ステップ6 頭蓋骨を矯正します。約15分

23個ある頭蓋の骨を、一つ一つ手で優しく矯正していきます。

頭痛やめまいなどの自律神経の症状に効き、首や肩のコリが軽くなります。

お顔のゆがみがとれ小顔効果もあるのですよ。



ステップ7 遠赤外線温熱療法や、ホットパックで体をあたためます。

温熱効果のある機器でお腹を暖めます。

疲労回復に効き、凝りや筋肉の疲れが和らいでいきます。

また、胃腸の動きが良くなるので、便秘や肌荒れにも効きます。



ステップ8 別途料金で超音波療法がございます。約10分~15分

超音波は、スポーツ選手のリハビリケアなどにも使用されており、特殊ジェルを使って1秒間に100万回の振動をあたえます。

硬縮した筋肉が、深部からほぐれるので、肩こりや腰痛などの痛みを、和らげてくれます。



ステップ9 写真撮影、アフターカウンセリングをします。約3分

お体の状態を説明し、アフターケアや今後の施術方針についてお話いたします。

初回は施術前と、施術後の姿勢の違いを写真で、確認していただきます。

通院されたほうが良い場合は、回数や頻度の目安をおつたえしております。

無理な勧誘などはございませんので、安心してくださいね。

ステップ10 アフタードリンクを楽しんでいただきます。

最後は心のリラックスのため、当院オリジナルのハーブティーをサービスしております。

ごゆっくりおくつろぎください。



身体の痛みが楽になるカイロプラクティックコースは、2つのコースをご用意しています。

一番人気メニューからご紹介します。

・身体の歪みが整って、小顔美人になれる贅沢プレミアムコース

(骨盤全身矯正+頭蓋矯正+小顔リンパドレナージ)

全身のバランスが良くなって、身体が楽になります。

お顔の歪みが直りにくい方も、全身を整えると効果が上がります。

身体が楽になって、小顔になれる人気No1のコースです。

所要時間 約45分

初回 約70分

初回 価格 12000円   2回目より 9500

・つらい肩や首が楽になるカイロプラクティックコース

(骨盤全身矯正+頭蓋矯正+肩甲骨)

パソコンのお仕事などつらい肩こり・首の痛みや頭痛が楽になります。

また、気になるお顔の歪みが、整っていきますよ。

全身+頭蓋をダブルで調整するので効果も2倍です。

所要時間 約30分

初回  約60分 
 
価格 8500円 2回目より 6000円

身体の歪みが整って、小顔美人になれる贅沢プレミアムコース、12000(9500円)

つらい肩や首が楽になるカイロプラクティックコース、8500円(6000)


実績14年、2万を超える方を施術した女性整体師が、心をこめて施術させていただきます.

肩や腰が辛くて寝てばかりだったあなたも、仕事がドンドンはかどって、休日もお出かけしたくなるくらい、楽になりますよ。


南海線ご利用のかたはこちら

御堂筋線からお越しのかたはこちら

四つ橋線からお越しのかたはこちら

千日前線からお越しのかたはこちら

近鉄線、阪神線からお越しのかたはこちら

JR難波駅からお越しのかたはこちら


住所:大阪市浪速区元町2丁目3-1 難波ユニオンビル東館 8階

自分史上最高の小顔になれる整体院IZATO
営業時間: 11時~21時  
不定休
住所:新店舗住所 大阪市浪速区元町2丁目3-1 ユニオンビル8階
TEL:06-6585-7278
メニュー
お客様の声
アクセス
小顔矯正IZATO整体院 大阪
カイロプラクティックIZATO 河内長野
ネット予約

読者登録

サービスエリアはこちらです。

大阪市・難波・心斎橋・梅田・堺・堀江・本町・長堀橋・北野田・門真・枚方・河内長野・大阪狭山・富田林・和泉・泉佐野・橋本・姫路・岸和田・京都・三宮・神戸・などから通院されています。

肩こり・首の痛み・むち打ち・寝違え・頭痛・生理痛・坐骨神経痛・ヘルニア・股関節の痛み・ぎっくり腰・産後矯正・顔の歪み・むくみ・顔のたるみ・ほうれいせんなどでお悩みの方におこしいただいています。