筑波山口から小貝川から石下城から福岡からつくばみらい市から筑波山口78キロ。
小貝川のロードがらシローがみえだっぺ。あそごえよっでいぐべだと。
イメージ 1
おらーは、守谷のブーにいぐのに、いずもみえっぺけど、きだごどねーんだ。みんなもはじめでだと、いげーと、でげんだなー。堤防決壊時はこの城に1000人がのがれてきだんだと、水は首まできたんだと、飲み水はあったけど、めしは3日ぐらい、とどかなかったんだと、はらへったんだと。しんがし、こんなでげえの、つかいこなせねーべ。1億創生で17憶かがっだんと。
イメージ 2
はらへったから飯にすっぺ。にぐのはつくばみらい店にとうちゃこ。
イメージ 3
ハンバーグなのんだっぺ780円。
イメージ 4
ちっちゃなハンバーグだな。
イメージ 5
前後区電解してんのに、たいしたごとねえー。とずぎの、ばぐだんハンバーグのほうがいいがな。スープとめしはいぐら、ぐっでも無料だと。