スキズがLiSAさんとコラボした楽曲が本日発売となりました!

サムネのリノさんのお顔が良すぎて良いですねデレデレ


正直私はLiSAさん世代ではないけど人気アニメの主題歌歌ってたりと今をときめくアニソンシンガーなのでこのコラボはすごい事なのだろう。


リレーダンスも参加してた!

とにかくみんなにっこにこなのがかわいい!

楽しそうなコラボは見ていても楽しいね!


ほら正直なところ距離縮まらないままよそよそしく終わってしまう事もあるだろうしさ…




ついでにスキチュウとのコラボダンスも


なんかいきなり現れてグッズ化もされたネズミくんだけど最終的に143のハートみたいに巨大化するのではとか言われてて笑った。





CD買うとイベントの応募券がついてきます。





_________________



待ってエントリーした瞬間落選メールきたんだけどwむしろ分かりやすくていい笑い泣き



イベントは当たらなかったけどドーム公演は行ってきた。



お久しぶりのPayPayドーム!

最後にライブで入ったのいつだっけ?と思ったけどもしかしてエイトのJUKEBOXじゃないかな?



嘘でしょ10年前なの…!滝汗

というより10年経ってまた来た自分にあっぱれ。



スキズのライブはとにかく楽しい!

めちゃめちゃ楽しかった!!

リノさんが日本を楽しんでくれててとても嬉しい。

内容はまた別でまとめたい。




あまりに楽しかったから先週末の名古屋もライビュで行ってきた!

福岡ももちろん良かったんだけど名古屋が更に楽しすぎて今抜け殻。


ロス感すごい。こんなライブはとても良いね。

次の週末は大阪なんだけどまたライビュ行きたいなーデレデレ

現地に行かなくても見られるってありがたい〜




福岡ではおひとり様でぷらぷらできたのも楽しかったなー

この橋通ると潮の香りがしてとても懐かしさを覚えます。昔通った道。

他の海ではこうはならない、独特なニオイがあるんだろうなあ。(決して良い香りとは言わないけど)




博多だけど味噌ラーメン好き❤️ 



一部で話題になったエアフラ概念プリンのチョコアイス🍮



近くのホテルで優雅にモーニング。

ライブ後家帰るのしんどいと思ったからさ。

無理はしない、を信条に。



今回チケット取ったはいいけど行けるか分からなくて一回リセールまで出したんだけど直前で引き戻してw

ほんとギリギリだった。良かったー



https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1699414840001896786?s=20


今日は発売記念配信もあってとても楽しかった!

週末までがんばるよ!