今日は完全フリーで何もない日

朝からNetflix三昧でのんびりしています

------------------------------------------

一昨日施術させていただいた方、

お顔の疲れがすごくて、浮腫みもかなり。

開始15秒で半顔の浮腫みがさーーっととれていきました目がハート


ぜひ見てください、この効果!


30分で施術しました!


しかし、、左側は実は、施術直後なんです😢


わたし本当におっちょこちょいで、ビフォーのお写真撮り忘れるんです😭


なのであわてて、直後撮らせていただきました、、!




顔幅が狭くなって、顎のラインが綺麗に出ました!


向かって左側のほうれい線はほぼ消失☺️


やったー🥰と一人で歓喜!


翌日にかけてぐっと、骨の位置が動きます。


元々わたしの施術は目がぱっちり開きやすくなるのが特徴なんですが、


先にそれを言うとみんな意識しすぎちゃうかなと思って


言ってなかったんですが、


「めちゃくちゃ目が開きやすくなりました!おでこの筋肉で目を開けていたのが、目だけで開いている感じがする!!」と


めちゃくちゃ喜んでいただけました☺️


嬉しいなぁ。


疲れをとるって本当に大事。


みなさん自分が思っている以上に疲れていますから、


定期的にこういう時間を作ってあげてくださいね!


自分で言うのもなんですが、

日々ものすごいスピードで技術が進化している感じがします


早くたくさんの人に喜んでいただきたいなぁ、、と夢見ております☺️



1月もまだまだお客様募集中です!


LINEか、Instagramのdmでお問合せくださいませ☺️




Instagram kokage_salon 

LINE ID @714zpssq



大阪/小顔矯正専門店 木陰 しょうこ