Hello I love you♪

https://youtu.be/zhFL_HBNDwE

 

 

こんにちわおんぷ。

 

 

秋篠宮眞子さまの、海の王子(一般会社員男性)との婚約驚きました。おめでとうございます。

 

 

さて、キシリトールガムに新デザインほし羽生結弦デザインのガムが・・(>▽<)23日に出るそうですね♪☆

https://xylitol20th.jp/

 

これかな? 羽と金メダルのゴールド

 

広告ポスターが・・

 

ゆづ、顔ちっちゃい~!細ぃ~~。

・・なんでこんなにすっきりしてるのかな

何食べて育ったの?

やっぱ、ものバクバク食べてちゃいけないのね・・(反省

 

で、新聞の折り込みにこの広告が?これは、・・欲しいかもハート

だって等身大(なのかな?)のゆづですよ?お家にお招きしたいわ~。←でも、コンビニで物色してるの見られるの恥ずかしいけど・・kira*^_^;  幸運にもゲットされた方、おめでとうございますハート*キラ☆(フモさんもがんばってるのかな)

 

キシリ・・今までは商品のオマケだったけど、今回は商品自体ですからね。(°∀°)b 音符

ん?待てよ。・・とゆうことは、開けて食べちゃったら、ダメか・・。∑(゚Д゚) 今までは食べるのが大変だったけど、今回は逆に食べちゃアカンのね・・。どうしても味わいたければ複数買ってひとつ食べるとか?(・・まぁ、もともとガム目的じゃないですからね)

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

素人ファンで、フィギュアの技などには全く詳しくない私ですが、フィギュアの演技を見ていて、

 

その選手の得意の技があると、その見せ場を観るのがとても楽しみです。まりめっこ

 

・・たとえば、有名な荒川静香さんのイナバウアー

 

 

 

ゆづが、ソチで金メダルをとったあの時は、日本中で、羽生選手といえば・・ヘランジみたいなイメージってなかったですか?

 

ジェフと振り付けをしている時、たまたまランジ(足を前後に出し、腰を落として片足を引き摺る様に滑る)をしていて、この振り付けができたそうですね。への字みたいなランジだから、ヘランジ!ゆづオリジナルってことですよね・・??

 

 

金メダルをとって、このポーズとともにゆづは国民的に名前が知られるように・・・。

 

 

昌磨のクリムキンイーグルも印象的です。キラキラ

 

  

 

 

4回転の申し子と言われるボーヤンや、ネイサンの4回転もいわばみどころですよね

もちろんゆづの4回転はクオリティがキラキラ

 

P・チャンの素晴らしスケーティング。。

 

そして、浅田真央さんといえばトリプルアクセルキラキラ

 

 

     

 

 

3Aはもちろん、ゆづも・・!!!

 

ゆづのトリプルアクセルキラハート

 

http://kodemari.sakuraweb.com/mao/3a/3a_04.html

トリプルAからのコンビネーション

 

そしてカッコいいといえば、このハイドロ・・!キラキラ

 

 

ハイドロを有名にしたのは、現役時代のシェイリーン(アイスダンス)だそうです。星

SEIMEIのハイドロもとても印象的でしたね・・キラハート

 

スピン・・・ゆづのスピンはキレがあって、その時々で曲に合わせて腕の動きなどの変化があって、いつも見とれます...。star+kira*EXの、スワンや、天と地のレクイエムのスピンは、とても印象に残っています・・キラキラ

 

 

そしてゆづは男子選手では少ないビールマンスピンができますハート*キラ☆

身体の柔らかいゆづのビールマンはとてもしなやかはぁとおねがい

 

 

 

そしてゆづのイナバウアー。いつも、とてもプログラムが盛り上がったところで、いれてくるので、感動してしまいますおねがいキラキラ

 

             jiji.com

 

後、バタフライ(氷を蹴って体を一瞬氷と平行にする)も大好きだし・・。・・きりがない・・

 

と言っても、ゆづは、初めから、フィニュッシュまで、どこをとっても素敵で、全部が見どころのようなものですよね・・。おねがい

 

ゆづの演技は、楽しみな見せ場がたくさんあるので、演技全体がより一層ワクワクして魅力的に感じます・・・。音符UP

 

本当に、ゆづの演技は、みていると時間を忘れてしまいます・・・ラブラブ*キラキラ☆

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ではでは、・・今日はこのへんで♪

 

 

ゆづももうすぐ帰ってきますね!

 

 

今日も良い一日をお過ごしください。チューリップマルキラ☆

 

 

アクセス、いいね!コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いしますハート ピンク

フィギュアスケートランキングへ
画像・動画は感謝してお借りしています。m(__)m
転載等はNGです。宜しくお願い致します。