先輩コーチから新必殺技を教えこまれる神無!合宿で生まれるエリートメンバー達との友情!
そして、そんな彼女達の前に立ち塞がる最大の強敵達!
ハラハラドキドキの尻展開の7巻!是非とも宜しくお願いします!


さて、そんな競女は今週のサンデーにてセンターカラーです。
頑張って塗り塗りしたので、こちらも是非チェックを。


それはそうと最近ドラゴンボールのアニメを見直しています。
やっぱり面白すぎる!昔のドラゴンボール。

特にサイボーグ化したフリーザ親子の前にトランクスが現れた時などは今観ていても興奮モノで、、、また漫画が欲しくなっちゃいました。

あとガンダムビルドファイターズの一期!
ブルーレイのBOXを買ってしまったのですが、やっぱり熱い!熱すぎて涙が出てきます。

こういう熱いモノを自分も描けたらって本当に思いましたね。