毎年のことですが、年末年始は忙しくて、、、新年の挨拶が遅れてしまいましたが「今年も、どうか宜しくお願いします」。

と、いうわけで新年一発目の打ち合わせが昨日あったのですが

その時に頂きました!小学館に届いた私宛てへの年賀状!!

いやー本当に嬉しいですね。どうも、ありがとうございます。

苦情系は頂き慣れているのですが、こういうのはレアなので大変ありがたく思いましたね。

年賀状で思い出しましたが、以前にネットサーフィンをしていたところ
競女のコスプレをされている方々がいて大変驚きました。

まさか自分の漫画のキャラをネタにしてくれるなんて想像もしていなかったものですから、
感謝感激で!どうも、ありがとうございます。

こういう事があると、ホント頑張ろう!って元気をもらえます。

とりあえず競女の6巻ですが、来月、、、2月18日頃発売になります。

今回、ほんと表紙絵を頑張ったので、、、是非それだけでも見てもらいたいですね。

もちろん買ってもらえると尚、嬉しく思いますが。

そういうわけで今年も競女を宜しく、、あと競女6巻を宜しくお願いします~。