「秋になるまで昼間に外出なんてしたくない!でも夏だし遊びたい!」ということで買ってしまいました。


「フリーダムウォーズ」というゲームを。

(psvitaのゲームです)


いや~久しぶりですね。・・・ゲーム機に「そりゃねーよ!」とツッコミを何度も入れながらプレイしたのは。


とりあえず特に詰まることもなくクリアは出来たのですが・・・いろいろとゲームバランスおかしいでしょう!コレ。


なんですか、あの火炎放射機!初めて受けて死んだ時はビックリしましたよ。


あと誘導ミサイル!当たる寸前でローリングでかわしたのに・・まさかUターンして追尾してくるとは性能良すぎ。

そして敵さん、ソレを撃ちすぎ。


まぁ、色々文句を言いつつも自分のアクセサリーちゃんが可愛らしくて(壁に引っかかりながらも、必死に人質運ぼうとしていたりして)やってしまうのですが。



とりあえず時間を見つけてはチョコチョコやって刑期をゼロにして水着を手に入れたいと思います。



それはそうと「競女4巻」が8月18日頃発売となります。

(お盆休み明けですかね?)


この巻から本格的にレースや、特殊な尻技使いがゾロゾロと出てくることになり・・物語も少しずつ進み始めてきます!

(本誌の方では、もはや尻とは何だったのか分からないようなレースを繰り広げていますが)


なので、そちらも是非よろしくお願いします!