お久しぶりです。数時間前に原稿を書き上げたばかりの空詠です。


本日はこれから担当に、その原稿を提出し次の話の打ち合わせをしてきます。

本当、休みが無いですね・・この仕事!

「燃え尽きて、真っ白だ」と言っているのに「立てジョー!立てジョー!」と言われてる感じです。



さて本日から「揉み払い師」5話がクラサンにて掲載されます。

(今だページをめくろうとして、誤って音声を流し・・ビックリしております)


今回いよいよ舐め払い師の参戦とあって、

いつも以上に濃い顔ぶれになっていますが・・

編集長様から「払いのシーン、やり過ぎない様に!」という忠告(?)が飛んできた回でもあります。



当初、三人組だった舐め払い師ですが・・

担当にNGを出され二人組になり・・。


舐め払い師を「男」にしようと言っていた担当の案を

私がNGを出し女の子に。


結果、初期のデザインから随分と変わってしまいましたね。

(結構、書くのが辛いですけど・・)


ともあれ少しでも楽しんで読んでもらえていれば何よりです。



さて、次回6話・・舐め払い師は一体どうなるのか?小影達はどうするのか?

小影の過去や他の払い師がチョロチョロ出てくる予定ですのでお楽しみに。

(とりあえず「少年漫画じゃ、なかなか・・こんなエロシーン描けないから!描けるネタのうちに書きたい」と無理を言って色々やっちゃっております。)



あと「揉み払い師」の単行本が6月17日に出るようです。


色々と修整して・・かなり「やってしまった・・どうしよう・・(汗)」感があります。

担当にも「偉い方達に何か言われたら、二人で謝りに行かないと・・」と言われましたし・・。


もし・・オサイフに余裕があれば、こちらの方も、どうぞヨロシクです・・。