もうすぐホカ弁卒業というのに,何この忙しさ!?笑

からキャンは何回もやってきたけど,こんなに大変だったっけ?笑


こんなにも店が回らなかった?笑


からあげ4丁~からずっとオーダーが5個以上あるし,同じような伝票ばかりでパニックビックリマーク


そしてフライヤーにいたのは,K。


五時から3万,42,2万ぐらいの勢いで~

パニック!!

もうお客はダーと並ぶし・・


もうレジにフォロー行くのが嫌で絶対出たくなかった


電話注文で,ここでは受けてない人が来店して

松○氏パニック


その間にバンバン並ぶし・・・


「早く応援行きんさい」

Kに押されて

出てみた


その人は南に注文した人だった



レジから帰ってきたら店の中ワヤ!!


オーダーはバンバン入っとるし,何が出て何がないかもわからない!


パニック!! 岸○さん状態でクルクル回ったわ(笑)



電話注文の中で

「6と2でからあげお願いします」


みたいに言われて


「合計で8個ってことですか?」


「そうです。8個です。6と2です」


パニック状態の頭で結局わからなかった。


来たら6と2で別々の袋で別会計ってことだった。


だったら最初からそう言えばいいのにね。マジ頭にきた



ピーク後にKに言われたのが


「早くレジに応援に出んといけんじゃろ」


みたいに言われたけ


「いやいや中があるけ,そんな簡単には出れんじゃろ」


ちょっと怒り気味で言った

「まぁあたしらがノロマじゃけ」


「ははは(笑)」


よくわかってるじゃん!でもああいう言い方するときって否定してほしいとき。だからあえて否定せずに笑ってやった(笑)あの野郎,最近,キレてないけ,調子乗ってきやがる。そろそろ前みたいにブチ切れようかなパンチ!


まぁもう少しだから・・・我慢我慢



閉店前に恐怖の電話が!


南の店長の元彼のお母さんから


「すきやきうどん八時ごろ買ったんですけど,髪の毛が入ってて」


結局取りに来てくれたんだけど,その髪の毛が長い黒と茶髪が混じったような・・・


作ったのは藤○さんだけど,どうみてもkのっぽい(笑)


その元彼のお兄さん?ってのが車で来てわざわざ,文句を言いに(笑)


「こっちは金はらっとるんやけ,ちゃんとせんとダメで!今度から気をつけてくださいね」

みたいな


その人は取りに来たんじゃなくて,ただ文句を言いにきただけ。


でその後に母親が来た


でも南の店長の元彼のお母さんはいい人だった。


もう・・・昨日は最悪

元ほっかほっか亭

久しぶりにガツンと落ち込んだわ今日。


そして,藤○君は,肩を壊して三ヶ月出れないらしい・・・・


いきなり夜に電話してきて店長の電話番号をって。


日曜日の早朝入ってるんですが・・


日曜日のメンバー


はっ○ー,小○さん,新人の工○さん,店長。