あ、また更新が遅くなってしまった・・・(;^_^A

最近はデイサービスの方に移って、結構ばたばたしていました。


でも、前からあった、背中のしこりが大きくなってきたので主人に説得されて皮膚科にいってきたところ。


「これは、すぐに医大にいったほうがいいよ」

だって。やっぱり・・・(。>0<。) でも、気になるし、子供たちの子と考えたらちゃんといってみてもらって治さないと、っておもって医大に次の日にいってきました。


初診で見てくれた先生から、おそらく皮膚がんだろう、と。良性か悪性かは検査してみなくちゃわからないけど、子供がいるのなら、早くなおさないとね。とのことでした。


こういう仕事をしているから、職業柄つい調べたりしたけど、予想通りでああ、やっぱり・・・。ってかんじでした。

だんなのほうは、思ったよりもショックだったらしくて浮かない表情で、こっちのほうが心配になってきちゃうよ。゚(T^T)゚。   心配かけてすまないとはおもうけど、好きでなっているんじゃないんだしさ・・・。


先生とさらにはなしをして、25日の木曜日に生検(細胞を切り取る検査)をして、その結果をみながら今後の治療方針をきめましょう、となりました。

k先生、という先生だったけど、家と子供の年齢がまったく一緒ということで、結構いろいろとはなしてくれました。

「年末までには帰れるようにするからね」っていってくれたのが、すっごくうれしかったなあ・・・v(^-^)v


生検については、次にアップします。