なんでこうなってしまったか?後悔もしてなければ満足もしていない。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

なんでこうなってしまったか?後悔もしてなければ満足もしていない。


昔の自分のブログが
弾けすぎてツボです。

初めてこんなに、過去の読み返してます。

オススメは2009年5月21日のブログが情緒不安すぎてヤバいけど面白い(笑)

その前後とかには、メグさんと知り合ったばかりの記事もでてきてぎこちなかったりしてるブログなんだけど、どこからお互い心を開いてたかというと最初から奇跡のようにわかりあえてたんだね!と、勝手に思えた。

あと、メイチャンと知り合った頃は、(2009年10月頃~)ヲカマの友達も交えてのイケイケ中目黒生活は本当に青春だったなぁ。

アルバイト中のもえちゃんを誘拐して焼き肉屋に連れて行った記事もあるから探したい(この日が初対面。)

掛け軸の紐をブラックスピネルに変えたいとかいって、いきなり掛け軸ジュエリーとかいって、勢いで展示会までして。。しかも3日間のためにインテリアデザイナー・橋本さん。照明・武石さん。施工・関さん。贅沢すぎる。


やっぱり無知な田舎娘が25歳からずっと過酷なスケジュールとハイエナ東京コンクリートジャングルで教室や雑務やパーティーをこなしながら個展をやり続けたりしたのは精神的におかしくなっても不思議じゃない日々だったのかな(笑)


でも側には金子さんとゆうこがいつも縁の下の力持ちで居てくれてたんだなって、ブログ読み返すと改めて感じた。


2009年代のブログはがむしゃらすぎて当時はしんどかったんやろうけど、輝いてたような気がする。

作家活動だけに専念したい願いが叶いスポンサーが出来て会社を作った日にゃぁ、安心してた女社長はレズだった。。。

どこから私の人生間違ったんやろ?
って探してるんやけど
間違ってはないけど無計画と努力不足で道がそれていってたような気がする。
運良く成るようになってきたんだけどズレてきてたんだとおもう。
そのズレは今なら間に合うような気がしたからもう一度ゼロからやり直したいと思ったに違いない。




ざっくり振り返ってみた。






そしてまたいつか、帰ってくるだろう。

成功して日本に戻った時には億ション買ってやる(`_´)

もしくは買ってもらいたい!(懲りない私)


セカンドハウスの街はどこにしよう。

あそこにしよう!

物件を探して妄想してた。









引き寄せっ

引き寄せっ









こうかLOVE



Android携帯からの投稿