復活祭。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

復活祭。

見事!

薬物依存症から抜けれましたっ♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100915_213009.jpg





しんどい姿を見せるのは嫌なんで差し入れは頑なに拒否してたんですが、まぁ、スタッフは家族みたいなモンなんで、我が儘言って届けていただきました(´∀`*)キラキラキラキラアリガタヤ-





こちら、あさちゃん。↓

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100913_144112.jpg



こちら、のんちゃん。↓

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100913_183923.jpg




具合悪いピークの月曜、バラバラの時間に来てくれたのですが同じスーパーに行って、同じパイナップル買ってる姿想像したらウケた(笑)




しかし、密かにパイナップルは好きだ!




あさちゃんは偶然パイナップル買ってくれてたんだけど、のんちゃんに、何が欲しい?って聞かれて


『あのぉ‥実はパイナップルが好なんですぅ‥。』


って密かな好物を告げましたら‥


『えぇ!?!?』



って、そんな驚くこともないですが‥



blogに書く事でもないですが(´Д`)





そして普段、家ではコーヒーか水しか飲まないワタクシ。



なんか色んな清涼水あるねんなぁとシミジミ♪

0カロリーやのに凄いっ!


他にも、普段自分じゃ全く買わない冷凍うどんがが入ってておいしくってハマリそう。



昨日、マシだったから夕飯は軽く近所で食べようと言われてたのに‥


無意識に冷凍うどんを茹ではじめるわたくし。


病み上がりだから体力つけてあげようと思って私を食事に連れて行こうとしてくれた友達は、しんじられん‥って呟いてました(^^:;)


だって今すぐ冷凍うどん食べたかってんもんっ。






しかし、あさちゃんのかす汁最高(人´∀`)



こりゃー旦那さんもうれしいですねっ!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100913_184333.jpg

今度レシピを教えてプリーズ♪





そんなこんなで、ここ数日、食欲無くなってました(ノ゚O゚)ノホンマカイナ





でも炭水化物ろくに取らなかったら痩せた!



風邪ダイエットだ!



まぁ、終わりよければ全てよし?



取り返してやるぜ、休んだ分!



では、そろそろ打ち合わせ行ってきます♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100916_124631.jpg


(良い子は器に入れて飲みましょう。)





こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ