さぁ6月だぁ\^o^/ガンバロー!!! | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

さぁ6月だぁ\^o^/ガンバロー!!!

昨日のダンスレッスンのリズム取りの時間でかかってたCDめちゃよかったよ~ニコニコ音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100531_214400.jpg

うるさ過ぎないHipHop音符R&Bって感じだから大人の人にオススメですっ音符



ドンキでも売ってるらしいよニコニコ音符1500円ラブラブ



最近出てるCDみたいだけど、MCハマーとかも入ってて涙チョチョ切れもんですっしょぼん音符ラブラブ



曲名があってるか不安ですがハマーのパンプスアパンプ?と一番好きなドンストップ?が入っててて懐かしかった~ラブラブ!ドキドキ



プロモーションビデオのハマーがかわいいのラブラブ!



ドンストップ?はDJの出番が多い曲だからあまりハマーの出番が無くってキョトンとした目で歌う番待ってる感じなの(笑)ニコニコ



そんなプロモーションビデオ見てニヤニヤしてる小学生でしたニコニコあせる



そして、すいません、自分しかわからないようなblogでニコニコあせるあせる





まぁ、そんな事務作業な日のひと時ニコニココーヒー



普段着でもお気に入りのパイライトちゃんのピンキーリングでテンションアゲアゲ~ニコニコラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100601_153043.jpg





NervousキスマークGlamorousブラックスピネル携帯ストラップも出たんだよっドキドキドキドキドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100601_153901.jpg





こんなにかわいいアクセサリー達が褒められた時に自分のブランドって言えるなんてうれしいよドキドキドキドキドキドキ






もっと喜ぼう。ちょっといいことがあっただけでも喜ぼう。喜ぶことは気持ちいいし体の免疫力だって上がる。
恥ずかしがらず、我慢せず、遠慮せず、喜ぼう。笑おう。にこにこしよう。素直な気持ちになって、子供のように喜ぼう。
喜ぼべば、くだらないことを忘れることができる。
他人への嫌悪や憎しみも薄くなっていく。周囲の人々も嬉しくなるほどに喜ぼう。
喜ぼう、この人生、もっと喜ぼう。喜び、嬉しがって生きよう。



本ツァラトゥストラはかく語りき本





最近はこの本のフレーズが響いたよニコニコ本





もうすぐ赤坂見附上陸ですっニコニコカクテルグラスナイフとフォーク





ハマーから移動中の赤坂見附まで全部書きたくて無理矢理まとめてみたニコニコあせる音符





ドキドキドキドキドキドキドキドキ





こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ