晴れたね(о^∇^о)アハハン♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

晴れたね(о^∇^о)アハハン♪

昨日の話ですが…

青山マダムから始まる月曜は爽やか~゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812081526000.jpg

『ピーコさんファッションチェックお願いします♪』




凛生さんとマンツーマンレッスン中、大根おろしをひたすら擦るワタクシ…

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812081916000.jpg



稽古中断させて…


強制的に食べさせるも…


愛ある教育風景゚+。(*′∇`)。+゚


なぜならキリタンポが溶けちゃうから゚+。(*′∇`)。+゚


普通に豚じゃぶに入れても美味しいよ゚+。(*′∇`)。+゚

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812081925000.jpg





そんな世間は忘年会シーズンですな(´∀`)



私12月に入って、一滴もお酒飲んでない(笑)



ミラクルひかるちゃんが送ってくれた写メ見たら久しぶりに夜遊びしたくなりましたが、歯が痛い(笑)


『私の居場所をやっと見つけた!』


と、二丁目の夜を熱く語ってくれました゚+。(*′∇`)。+゚

早く会いたいけどなかなか彼女達とスケジュールが合わない(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-2008120701330000.jpg





そして仮面書道家に、業務連絡すると…

『今、キックボクシング中です!』

と…

写メ横向きやし(_´Д`)ノ~~

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-Image0291.jpg

いや…


だから…


横やって(_´Д`)ノ~~


『ひつこく何度もすいません』


謙虚ながらも大胆な仮面書道家は特に必要じゃない写メを何枚も送ってきた…


【恵比寿バンゲリングベイ】


検索してみてください♪


きっと仮面書道家の素顔が見れるはず(о^∇^о)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-Image031.jpg





そしてワタクシはやっとDM書き出した゚+。(*′∇`)。+゚


間に合うのか?


歯が痛くともチョコレートチャンククッキーは手放せなかった(´Д`)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812082050000.jpg





そして生徒さんの手本を書く゚+。(*′∇`)。+゚


今月の大意。

忍者は理にかなった行動をするので心配することはない。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200812090104000.jpg



そうだ…、


私、 


忍者を目指そう♪アハハン゚+。(*′∇`)。+゚



コメント返信ヽ(´▽`)/ 

レイPUAさん♪はじめまして゚+。(*′∇`)。+゚
ありがとうございます(о^∇^о)めちゃ優しい゚+。(*′∇`)。+゚


アディちゃん、さすが我々クラス゚+。(*′∇`)。+゚


ぱむさん、はい!ワタクシ最近特に、心はいつも楽しくてニヤニヤしてます♪


マシャさん、プラハって何処ですか?情緒溢れる旅にカバンも持たないで行きたいです゚+。(*′∇`)。+゚


コロさん、同志よ~゚+。(*′∇`)。+゚コロさんの痛みは私が一番よくわかりますから(口内環境のみ(笑))


大内空手道場さん、流石私の保護者(笑)私はお金かからないオンナですよ(笑) 

しょうちゃん、ホンマやな~゚+。(*′∇`)。+゚私お酒好きやったらヤバかったかもね(笑)事務局がお酒めちゃ好きやけど妊娠中やから助かってます(笑)


ゆきさん、自分の彼氏をここで惚気ないで下さい(笑)うそ!幸せオーラに肖りたい…。昨日も歯医者に行き今日も医療費のために働こうと思います(笑) 


ミラクルさん、個展でお会い出来るのを楽しみにしてますね♪共通の話題について熱く語りましょう(笑) 


やはり下向きで寝てストレスで歯ぎしりが凄いから噛み合わせが悪く根元が揺れて、なんか悪くなったみたい?? 

お医者さんがちゃんと説明してくれますが、興味がない事がとことん頭に入らないみたいです(泣)

でも自分の体の事なのでこれからはちゃんとケアしていかないと、ですな~(о^∇^о) 

皆様も気を付けて年末を楽しんでくださいね゚+。(*′∇`)。+゚ 



こうかより♪