● 我が子をハキハキした話し方&滑舌良くしたい方は

 

こんにちは!川越こず恵です。

 

『声と表情』で印象アップ!


「あなたの変わりたい」を叶えるお手伝いをしております。

 

声にコンプレックスのある方が自信を持って話せるようになり、アンチエイジングや誤嚥予防にも効果を実感頂いております。

 

声が若返ることで-5歳の自分にもなれます。

 

 

近頃おやこプライベートレッスンのご依頼を時々いただいております^^

 

その中でもママから聞かれるのが、「滑舌を良くしたい」ということです。

 

コミュニケーションの土台となる、滑舌良いハキハキと聞き取りやすい話し方・・・

 

目指したいですよね^^

 

説明がありません

※キッズには季節にあった美しい日本語をたくさん浴びてもらいます。

 

 

「滑舌」って、親子で似てしまう傾向にあります。

 

ママが(またはパパ)が言いにくい行があったり、誤った発音の仕方をしていると

 

お子様も同じような発音になってしまう、、、

 

これとてもよくあること。

 

子どもにとって発音や話し方は、耳で聞くことによって自然と覚えるものです。

 

ですから、間違った舌の位置で作られる周囲の発音を聞いていると、自然とそうカラダでそう覚えてしまう。。

 

だから、親子で同じような音が発音しづらい・・・となるのですね(;'∀')

 

なので育児中の方、お子様にかかわる仕事の方(保育士さんなど)の滑舌、話し方ってとっても大切なんですよ!

(幼児期の女の子はママの口癖もそっくりそのまま真似しますしね💦)

 

お子様に「ハキハキ、滑舌よく話して欲しい」そう思うパパ&ママ。

 

まじはご自分の滑舌、話し方も振り返ってみてくださいね^^

 

親子レッスンにご興味のある方もお気軽にお問合せくださいませ。

 

説明がありません

 

ママがレッスン中は

こんなかわいいキッズスパースでお待ちいただけますよ♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

声と表情磨きから叶える-10歳!小顔・お腹痩せも!!
 

人生を変える「印象アップ メルマガ」

ご登録はこちら

 

東京 中央区銀座・日本橋・茅場町 話し方・ボイトレ&小顔・印象アップレッスン

スマイルボイスラボ レッスンメニューはこちら

お客様の声

定休日:不定休

東京メトロ 茅場町駅徒歩3分

中央区新川1-3-7 ストークマンション301 (ブライトワン内)

e-mail:info@smilevoice-lab.com
 

※現在 茅場町会場をメインに行っております。

こちらより、マップをご覧くだい。

 

友だち追加

 

メルマガが中心になりますが
声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

 

またはID@sjn8403hで検索してください。

※お仕事以外のご連絡には返信できかねる場合がございます。ご了承ください。