● 印象アップのために今すぐできる〇〇

 

こんにちは!川越こず恵です。

 

『声と表情』で印象アップ!


「あなたの変わりたい」を叶えるお手伝いをしております。

 

声にコンプレックスのある方が自信を持って話せるようになり、アンチエイジングや誤嚥予防にも効果を実感頂いております。

 

声が若返ることで-5歳の自分にもなれます。

 

========

 

暑い暑い8月下旬。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

先月からある企業さまの社内向け印象アップトレーニング動画監修のお仕事に携わらせていただいていたのですが、

本日無事に撮影も終わり、ホッと一息の夜です^^

 

 

その中で感じたことは、長引くコロナ渦、

やはりオンラインでの印象アップ、また好印象の与え方に興味を持たれる方がとても多いということ。

 

話し手として、セミナー進行などをしていても、「伝わっているのか自信がない」、

「もっと良い印象を与えるにはどうしたら良いのか・・・」

 

そう不安に思われる方が少なくないのですね💦

 

今回の動画でも、オンラインでの印象アップの方法。またカメラ越しでも好印象を与えるコミュニケーションのコツにやポイントについてお伝えしました。

 

発声や笑顔の基本トレーニングも実戦形式で、時に変顔も満載でお伝えしましたが、笑

 

全国の皆様のお役に立てることとてもうれしく思います。

 

 

益々心配が募るこの感染状況。。

 

周囲からも、マスク疲れで顔が固まってきた・・・ という声も聞かれます。。

 

「以前はもっと自然に笑えたはずなのに、うまく笑えない…」

 

「オンラインでマスクをとって話している自分の様子を見るのがとても嫌、、、」

 

うんうん、、そうだよね… と共感される方も多いのですよね!?

 

そんな方におススメなのは、

 

ーーーーー

 

日常少しでも顔の筋肉を使う!!

 

ーーーーー

 

だって、表情筋をほとんど使っていない方がたくさんいらっしゃるのですから・・・💦

 

※一説では、1割程度しか使っていない場合もあるそうです。

 

いつまで続くか予想もつかない この社会状況に負けないために、、、

 

老けた、暗い印象にもならないためにも、今この瞬間から、いつもより顔の筋肉を使う意識を持ってみてくださいね♪

 

特にオンラインでは、無表情だと相手に全く伝わらない・・・という結果になっちゃいますから。。

 

ご覧いただきありがとうございました^^

 

夏の疲れにも負けず、乗り切っていきましょう!

 

↓夏バテ知らずの私は、ランチも完食です。笑

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

声と表情磨きから叶える-10歳!小顔・お腹痩せも!!
 

人生を変える「印象アップ メルマガ」

ご登録はこちら

 

東京 中央区銀座・日本橋・茅場町 話し方・ボイトレ&小顔・印象アップレッスン

スマイルボイスラボ レッスンメニューはこちら

お客様の声

定休日:不定休

東京メトロ 茅場町駅徒歩3分

中央区新川1-3-7 ストークマンション301 (ブライトワン内)

e-mail:info@smilevoice-lab.com
 

※現在 茅場町会場をメインに行っております。

こちらより、マップをご覧くだい。

 

友だち追加

 

メルマガが中心になりますが
声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

 

またはID@sjn8403hで検索してください。

※お仕事以外のご連絡には返信できかねる場合がございます。ご了承ください。