アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継 -2ページ目

アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

初心者でど素人の片倉がアフィリエイトに挑戦してどこまで稼げるかをリアルタイムで実況していきます。同時にアフィリエイトの師匠と仲間を探しています。かる~いお付き合いからビジネスパートナーまでいろんな仲間あつまれ!!

ども、片倉です。


ネットビジネス開始82日目です。





もうやってられません。


今日も会社で上司と口論になり、ブチ切れそうになってしまいました。


なぜこんな自分の保身しか考えない無能な人が私の上に立っているのか?
年功序列の会社組織にヘドが出る思いです。


バブル時代の景気の波に乗り、何の苦労もせずに業績が伸びて
たまたま出世しただけの私の上司。むかつく!


あのドラマの半沢直樹じゃないですけど

半沢直樹



『 部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任 』


この言葉を絵に描いたような上司です。
ドラマでは半沢直樹が「倍返し」するんでしょうけど、オレにはできない・・・


あのドラマがヒットしたのは、そんな似たような立場のサラリーマンが多いから
自分が倍返しできない分、半沢直樹が倍返しするから痛快なんでしょうね。


自分のうっぷんを主人公の半沢直樹が変わりにはらしてくれる。
そういった共感を生んでるから大ヒットしたんでしょうね。






ビジネスでセールスレターを書く時のQUESTフォーミュラの
2番目の「U」、understandですね。


理解して共感する!顧客の心情を理解して共感する。
共感することで感動が生まれ、人を動かすことができます。


人を動かすことができれば、ビジネスは集客も販売も
自由自在の無敵になれます。


「共感」を生む事ができれば、ドラマは大ヒットし、ビジネスは売上が伸びる。


「共感」とはとてつもなく重要な事です。
「共感」がお金を生み出すのです。





共感が生み出せない人はどういう人でしょうか?


それは「空気を読めない人」です。


場の空気を読めない人はイタイですよね。


場をわきまえない言動は、人にストレスを与えます。
共感を生まないといけないのに、逆にストレスを与えては
どうしようもありません。


人間というのは理解されたいという心理欲求が働きます。
マズローの心理欲求段階説の4番目の欲求です。
承認・尊重の欲求です。
(知らない人は検索してみてくださいね)


人は共感に飢えているのです。強く欲しているのです。


その共感を人に与えることができたなら、どうなるか?
言葉は悪いですが、人を自由自在に操ることができるでしょう。


自由自在にあやつって商品を買ってもらうことができます。


そうする事ができれば、売上は無限に増えていきます。
ビジネスでは必須のスキルです。




具体的に言うと・・・


例えば、テレビ番組で占い師が、その人の過去を占って
生い立ちや、悩やんでいる事、家族の事、いろいろな自分の
プライベートな事を言い当てられて涙するシーンがよくありますよね。

細木数子



あれこそ共感を与えるという事なのです。


その占い師が、人に知られるはずもない自分の個人的な内面を
わかってくれて理解してくれる。


占い師がすべてをわかって共感してくれることで人は感動するのです。


感動すれば感謝の念を抱き、ファンになったり、信者になったりするのです。



この共感の威力を理解してネットビジネスに取り組んでください。


  ・どういう記事が共感を生むか?

  ・どういうサイトのデザインが共感を生むか?

  ・どういう商品が共感を生むか?

  ・どういうレポートを書けば共感を生むのか?

  ・どういう動画を撮ればが共感を生むのか?



共感を生み出すスキルを身につければ、あなたは間違いなく成功するでしょう。




もし記事が気にっていただけたら
↓応援クリックご協力お願いします↓


ネット広告・マーケティング ブログランキングへ
ども!片倉です!


私はネットビジネスにかかる必要経費はすべて
自己アフィリでまかなっています。


自己アフィリってご存知ですか?


自分で申し込んで自分にアフィリエイト報酬
が入ってくる、なんとも夢のようなシステム
なんですよ!


やってない人はすぐにやんないと損ですよ!


私の場合、自己アフィリで得た報酬で
次のものを買いました。

 ■ パソコン
 ■ デジカメ
 ■ 教材
 ■ 動画撮影用のビデオ
 ■ ipad
 ■ プリンター

これってすごくないですか?
何でみんな、自己アフィリやんないんですかね


たぶん、全部あわせると自己アフィリだけで
累計30万円は稼いでいると思います。


初心者のうちは2万とか3万とかする教材に
お金出すの抵抗ありますよね


でもビジネスに投資はつきものですし
情報を仕入れないと、竹ヤリで戦車と戦う
ようなもんですよ!


だから初心者のうちは自己アフィリで軍資金
を貯めて、自分に投資していきましょう!


っていうか、今日はそんな話をしたくて
この記事を書いてるわけではありませんでした。


今日は



『 人の振り見て我振り直せ 』




について話をしたかったのです。


自己アフィリをしていると申し込みや
資料請求で報酬が発生するものがあります。



例えば・・・



■ 保険
■ 投資
■ 中古車見積
■ 育毛相談


これらを資料請求したりすると
その会社から営業の電話がかかってきます。


この営業の電話がかかってくるのが嫌で、
みんな自己アフィリしないんだと思います。


でも、この営業マンからの電話がすごく
自分のビジネスに生かせるんです。


電話をかけて来る営業マンは自分の商品を
売りたくてパタパタしています。


テレアポ



もう、売る気マンマンでなんとか私とアポイント
をとろうと思って、一生懸命TELしてきます。


そうそう!アフィリエイトで商品を買って
もらいたい私とあなたのようなもんですよ。


早い所だと、資料請求をして1時間もたたない
うちに電話がかかって来ることがありました。


ちょっと意地悪ですが、私はこの電話を心待ち
にしています。


どんなトークで、どんな作戦で商品を売り込み
にくるのか?


私はその電話のやり取りの中で購買心理を学びます。


分の共感、関心、怒り、失望、期待、嫌悪感など
自分の感情の動きを自ら観察することで
机上の勉強とは比べ物にならないくらい勉強に
なります。


テレアポ営業マンとの会話で私の感情が揺れ動いた
会話をメモしていきます。


・いきなり年収聞くかよ普通・・・
・そう言われると気になる
・そういう風に遠まわしに言うんだー
・話の持っていき方が上手いなこの人
・自分の事ばっかでオレの話聞かないなー
・こっちは欲しいのに何で違う説明するんだ



このやり取りのメモがそのまま生きた教材になります。


上手いなーこの人とか、全然ダメじゃんこの人とか
良いも悪いも参考になります。


ビジネスの基本は「お客様の気持ちになって
物事を考える」ことです。


それがこのテレアポ営業マンから学べるのです。


彼らはザイオンス効果無視で、初対面でいきなり
アポントをとろうとしてきます。


どこの誰かもわからない人のアポなんて受け入れる
わけないですよね。


彼ら、テレアポ営業マンは、ブランディングも
もステップメールも無しに強引に売り込んできます。


初対面からいきなりです。
はっきり言って不快な思いをします。




  人の振り見て我が振り直せ







そういった感情を抱きながら、自分のサイトはそうなっていないか?
メルマガはそうなっていないか?


自分のビジネスに照らし合わせてください。
いろんな気づきがあるはずです。


初めましてから、次の瞬間からいきなりセールスしてくる
テレアポ営業マンを見ていると


ステップメールやブランディングの大切さが体験できて
理解の度合いがとてつもなく深まります。





集客 → 教育 → 販売





これが基本のはずなのに





集客 → 販売





と、この構図になっています。突然来て土足で家の中を
歩かれる心境です。


そういった嫌な思いを、あえて体験することで、机上では
得る事のできない経験値が積みあがっていきます。


お金がもらえて、リアルセールスを体験できる
自己アフィリ!


初心者の方はこれをやらなかったら損しますよ。


ちょっと意地が悪い気もしますが何事も経験です。
是非やってみてください。






もし記事が気にっていただけたら
↓応援クリックご協力お願いします↓


ネット広告・マーケティング ブログランキングへ



こんばんは!片倉です。ネットビジネス開始79日目です。


最近よく中国人の女の子がいる飲み屋さんにお世話になってます。
会社の接待で、よく利用させてもらってます。


中国人の彼女達と会っているとなんか変にインターナショナルで
いつまでもおしゃべりしてても飽きません。楽しいんですよね。


それにすんげー美人さん達なんです。頭もいいし。


あんまり楽しくて、こないだは福沢諭吉さんが一晩で数枚もってかれました(笑)


そう考えるとネットビジネスの教材が2、3万円くらいしても安いもんですよね。
中国の彼女たちは、ただ私と話してカラオケ歌ってるだけで同じくらいもってきますからね。


まったくお金の無駄づかいです。


最近はなんだかアフィリ報酬のせいで金銭感覚が少しおかしくなってきてます。
節制しなといけない・・・


その無駄にしたお金で、あの教材とあのコピーライティングの本が買えたなーとか
ちょっと後悔してたりします。


その中国のコに、自己アフィリの方法を教えてあげたら、もう感謝されまくりで
逆にご飯とかおごってもらっちゃいました。






中国は拝金主義の傾向が根強いらしく、彼女達のお金に対する執着心はハンパないです。
私なんか圧倒されっぱなしです。


そんな彼女達が口を揃えて言っている事あります。




中国人より日本人が好き!




なんじゃそりゃ!って思いましたが彼女達の語る日本人の美徳は、
私達日本人があたりまえと感じることでも、中国人にしてみれば、
すばらしいことだそうです。


特に彼女達の日本製品に対する信頼は鉄板です。
彼女達は中国で絶対ブランド品を買わないそうです。


ニセモノがほとんどで本物を探すのが大変だからだそうです。
彼女達はそれをチャイニーズコピーと言っていました。


チャイニーズコピーの悪いところは猿マネというか偽造なんですよね。
そのコピーする商品になりすましている。


自分の存在を隠して、こっそり偽装する。中国では著作権という考え方
が浸透していないようです。


祖国に帰るとそういったチャイニーズコピーが当たり前のようにはびこって
いて、自分の国を恥ずかしいと思うそうです。




その中国人のお店で、私の一番のお気に入りは「フェイフェイ」という娘で
日本の漢字で書くと「飛飛」と書きます。


フェイフェイは日本人と間違うほど日本語が上手です。
しかも頭の回転が早く、機転が利いて接客も申し分ありません。


英語も話すことができるので、3ヶ国語を自由に操ります。
まったく飲み屋に置いておくにはもったいないコです。


私がネットビジネスで成功したら秘書にしたいと思っています(笑)


そのフェイフェイと


チャイニーズコピーとメイドインジャパンの違いついての話になりました。


メイドインジャパンの凄いところはその品質にあるとフェイフェイは言っています。


そこまでやるか!っていうくらい細部にこだわってくる日本人の姿勢は
中国人では絶対にありえないそうです。


日本は発想やアイディアでそう光るものは少ないですが、既にあるものに対して
付加価値を付けたり、圧倒的な品質で製品を作ることに長けていると言っていました。


よく見てるなーって思いました。


あまりに鋭いので、フェイフェイは中国のスパイなんじゃないかって一瞬思ったりも
しました(笑)


フェイフェイはそんな日本に触れてから、中国のチャイニーズコピーが恥ずかしい
ことだと思うようになったそうです。


フェイフェイの一番印象的だった言葉は、




メイドインジャパンにファンは多いけど、チャイニーズコピーにファンはいない。





私はフェイフェイのこの言葉に気づきをもらいました。


ネットビジネスにおいて、もう目新しいノウハウやテクニックはありません。
どの教材も似たようなもんです。


しかし、この教材はいいなって思った教材は品質がよく、オリジナルの価値やノウハウ
が融合されています。


もとはと言えば他人のマネでしかなかったであろうものが付加価値と品質によって
オリジナルに変わるのです。





クリエイティブな人間は先人の功績に対して、

自分のアイデアを付け加えて、
 
次の世代にバトンを渡したいと考えている。


                 スティーブ・ジョブズ






人は全くの  無  から何かを生み出すことはできません。


先人の残してくれたものに少しづつ、付け加えていくことによって
多様化したり、オリジナリティが生まれるのです。


ジョブズが言うように、クリエイティブといわれる人でも、結局は付け加え
にしか過ぎないのです。


ジョブズが発明したiphonも電話にパソコンの機能を付け加えたに過ぎない
と自ら言っています。




私達のネットビジネスも、まったく新しいことなんて
そう生み出せるものではありません。


いろんなものを見たり聞いたり、体験したり、勉強することで
人生の経験値を積み上げて


先人の英知に、あなたのアイディアを付け加えましょう。


メルマガしかり、ブログしかり、サイトしかり、チャイニーズコピーはもっての外です。


メイドインジャパンを貫けば、あなたのファンは増えていくことでしょう。


私もそうありたいと願います。




ども!片倉です。ネットビジネス開始77日目です。


あなたは苦痛の対価として報酬をもらっていませんか?


私の場合はこんな苦痛です。


 ■ 一生懸命、汗水垂らして毎日15時間

 ■ 毎日、残業でヘトヘトになって会社勤めを続けている

 ■ たまの休みが休日出勤つぶれる

 ■ 嫌いな上司と毎日仕事をしなければならないストレス

 ■ 売上のノルマに追われるプレッシャー

 ■ お客さんからのクレーム対応


私は毎日が苦痛のサラリーマン生活です。
完全に仕事をやらされてる最悪マインドです。


失敗 苦悩 苦痛 悩み



自分でもよく会社辞めないで頑張ってるなーって思います。


辞めない理由は、家族を養うため。その一点です。


上司からボロクソにダメ出しされても、お客さんから激怒の
クレームが来ても家族を養うために耐えてます。


すんごいムカツク客とかいるんですよね、
重箱の隅をつつくようないやらしいクレーマーが。


でも私は会社の代表なので、私の責任じゃなくともペコペコ謝らなければ
ならないのです。それがつらい・・・


私の会社はブラック企業なので、長時間労働とストレスで体を壊す人も
たくさんいます。


なぜかみんな不健康自慢で盛りあがっています。血圧が170超えたとか
血糖値がヤバイとか、神経性胃炎になったとか・・・


ほんとくだらない・・・


でもネットビジネスと出会ってからは違います。
自分の責任において、すべて自分でやる。


こんなすばらしいことはありません。嫌な上司もいない、売上のノルマもない
すべてが自由の世界。自由だーーーー!


会社では売上がノルマで苦痛でしたが、ネットビジネスは売上が希望であり夢です。
月収5万、10万、20万円と増えていく快感。

自分で考えて作ったサイトやメルマガから報酬が発生する!
自分の好きなようにやって


マインドの違いで同じ売上を上げるにしてもこんなに世界が違うんだなって
つくづく思いました。


なぜ売上を上げるという行為が、会社では苦痛なのに、ネットビジネスは
快感なのか?


それは好きな事をやっているからだと思います。希望があるからです。
サラリーマンで得られる報酬は苦痛の対価としてもらっている報酬です。


苦しい事をがんばって耐え抜いて、やっともらえるご褒美です。


さすがに大人になったので、すべてをあきらめて、その苦痛に耐える術は
身につけました。すべてガマン、忍耐です。


でも、そんな人生で終わりたくない・・・


苦痛の対価としての報酬ではなく、いろんな情報を発信して世の中に
価値を提供して、その価値の対価として報酬をもらいたい。


価値を提供した対価としての報酬なら、人から感謝されます。
WIN-WINの関係です。


自分の好きな事をやって、人から感謝されてお金がもらえる。
こんなにすばらしいことって他にないですよね。


情報発信するために、価値を提供するために、自分が成長しないといけない
勉強しないといけない。


自分をつねに磨き続ける作業は、会社勤めのやらされマインドとは雲泥の差です。
最近は、勉強することによって自分が高まっていく、自己成長に快感を覚えます。


会社の研修でやったマーケティング理論の研修は当時は魚の腐った目で見ていました。
しかし、ネットビジネスを始めた今は、ランランと目を輝かせて勉強しています。


この違いです。この差です。


これから苦痛の対価ではなく、提供する価値によって対価をもらう。


この考え方をブレずに持ち続けたいと思います。






もし記事が気にっていただけたら
↓応援クリックご協力お願いします↓


ネット広告・マーケティング ブログランキングへ



どうも片倉です。ネットビジネス開始76日目です。


最近コピーライティングを勉強していて感じた事があります。


それは、教科書やマニュアルに囚われすぎてしまい、なんかどっかて見たような
文章ばっかり書いてるなって事に気づきました。


コピーライティングには鉄板の型というか、フォーマットがあります。
この型に沿って書いて行けば、間違いないセールスレターが書けるというものです。


QUESTフォーミュラってヤツです。


聞いたことありますか?コピーライティングを勉強していない人には
全くわからないと思いますが、興味あればGoogleで検索してみてください。


教材や本を読んでると、やっぱり言っていることはどれもだいたい同じ事なので
勉強をすればするほど、そういった型にハマっていってしまうのです。


型にハマるがゆえに、どっかで見たような特徴のない文章になってしまうのです。


自分で書いたセールスレターを読み返してみると、誰かのマネみたいだなーって
つくづく思いました。


類似品みたいな文章をいつの間にか書いていました。


そんな思い悩んでいる時に、ソフトバンクのCMを見ました。
個人的に好きなんですよねソフトバンクのCM。なんか気になります。


はっきり言ってあのCMってコピーライティングもクソもないっじゃないですか。
なんでお父さんが犬で息子が黒人なの?から始まって・・・

ソフトバンク お父さん 犬



サントリーとのコラボで、私の好きなトミー・リー・ジョーンズが
宇宙人役で出てきたこともありましたね。


何の脈絡もない白戸家のドタバタ劇が繰り広げられて、
最後に「ホワイト学割」とか「つながりやすさ№1」とか出してますよね。


全くコピーライティング無視のめちゃくちゃなCMです。
でも面白いから次のバージョンが見たくなちゃうんですよね。


型にハマってしまうと、ああいった面白いCMは作れないんでしょうね。
勉強すればするほどつまんない文章になってしまうんです。


私は、面白いというエッセンスが完全に抜け落ちてしまいました。


文章ってほんとに奥が深すぎます。
何かを勉強するとそれに引きづられて大事な事を見失う。


私の場合は文章の型を勉強して、「面白さ」を見失っていました。


ソフトバンクの「お父さん」に気づかされましたね。
あの犬が教えてくれました(笑)


でも、その何の脈絡のないようなソフトバンクのCMも2つの効果で、
その人をひきつける魅力を解説できます。


それは「ストーリー効果」と「ザイオンス効果」です。


人間は物語が大好きです。
単なる説明文は超苦手ですが、物語があると人は引きつけられます。


考えてみてください、百科事典とか参考書とか単なる説明や解説が
延々と続いている文章なんかクソおもしろくないじゃないですか。


でも、小説とかドラマはおもしろいですよね。主人公がいて、これから
その主人公がどんなことをするのかわくわくしたり、気になりますよね。


これがストーリー効果です。


ソフトバンクのCMは白戸家の家族物語なんですよ。
「渡る世間は鬼ばかり」と同じ家族のストーリーです。


だから、好感が持て、親近感がわき、つづきが気になるんです。


人は物語に引きつけられて、さらになぜか信用してしまいます。


人は何度も見たり、聞いたりしていると好意や信頼の感情を抱くようになります。
これを「ザイオンス効果」と言います。


単純に考えて、初対面の人って警戒しますよね。
突然、飛び込みで訪問してきたセールスマンからなんて絶対にモノ買いませんよね。


それが、顔見知りの何回も会ってる近所のおばちゃんとか
だったら信用するじゃないですか。


この当たり前の心理を難しく言うと「ザイオンス効果」なんです。


ソフトバンクのCMは相当長く続いています。何度も何度も見てるので
ザイオンス効果バリバリなんです。


もうお馴染みってやつですね。
長く続いているということは、それ相当の効果が出ていると言う事です。


まあ、なんの脈絡も無いように見えて、あのCMは大手の広告代理店が
緻密に考えた戦略が裏に張り巡らされているのでしょうね。


ソフトバンクのCMに習い、型にとらわれず面白さを忘れないように
いろんな角度から物事を見つめて、ブログやセールスレターを
書いていきたいですね。




もし記事が気にっていただけたら
↓応援クリックご協力お願いします↓


ネット広告・マーケティング ブログランキングへ
こんにちは片倉です。


ネットビジネス開始69日目です。


今日はコピーライティングというか心理学というか、あなたにネットビジネスで稼ぐための強力な兵器を授けたいと思います。


たいへん危険なので取り扱いには注意してくださいね。


商品のレビューやメルマガ、ブログ、普段の文章にも応用してください。


うまくすれば、売上アップやアクセスアップに繋がります。


簡単に、誰でもできるテクなので、是非あなたもマネしてみてください。


あ、そうそう、先にに言っておきますがこれは小手先のテクなので、そこんとこよろしくお願いします。


でも私はこのテクで売上アップや、アクセスアップに成功しています。けっこう使えますよ!効果があったのでご紹介しますね。


その小手先のテクニックとは!





ズバリ 「 先延ばし戦法 」 です。






先延ばし戦法とは、結論をすぐに出さないで、後ろへ、後ろへ引っ張っていく手法です。


ほらよくあるじゃないですか!漫画とかドラマとか、必ず最後はいいところで中断して「つづく」で終わるじゃないですか。


あれですよ、あれ!










人間の心理として、中途半端なもの、途中で終わっているもの、不完全なものに対して2つの欲求が働きます。




それは

■ 1、中途半端でモヤモヤした不快な気持ちを排除したいという欲求
■ 2、次がどうなるか知りたいという前向きな欲求



言い換えれば「苦痛から逃れたい欲求」と「次を知りたい知的欲求」です。「


この2つはとても強力な欲求です。


私は子供頃、毎週火曜日に発売になる、週刊少年ジャンプを読むのが楽しみで楽しみでしょうがありませんでした。


週刊漫画は必ず毎回いいところで終わるので、ズルいですよね!そりゃあ絶対に次を読みたくなるのは当然です。


一番いいところで中断して結論を先延ばしにして、続きを読ませたくする!


ドラマだって同じですよ、いっつもいいとこで終わって先延ばしにされ、また月曜日の9時にテレビをつけてしまうんですよ。


はっきり言って汚いやり方ですよね!



でも、その汚い先延ばしのやり方が、ビジネスとして稼ぐ側にまわった場合に、強力な武器になるんですよ!





よくある、先延ばしで続きが気になる場面・・・


■ つづきはWebで・・・ と言われた時!

■ ゲームをやっているとクリアできない限り、エンディングが気になる。

■ それは来月から!とか予告されると気になる

■ 相手が何かを言いかけて、「やっぱり何でもない」と言われた時

■ 車とか新商品のデザインがワザと一部だけ公開されて中途半端な時

■ 映画とかパート1、2と見て3を見ていない時




人間は必ず、中断されているものに対して次を知りたいという知的欲求が働きます。モヤモヤした不快感(苦痛)を排除したい欲求が働きます。


人を動かずにはこの2つの欲求を逆手にとればいいのです。


例えば、ドラマとかは長編で作って、1本で出すより1巻~10巻とかに分割して小出しにした方がファンの期待も高まり、1本で売るよりも10巻セットで売った方が儲かります。


1巻見れば、2巻目が気になり、3巻目を見れば、4巻目が気になります。結末を見るまでは気になり続けます。






この心理状況を応用してネットビジネスに生かせばいいのです。


私がやっている先延ばしの手法はけっこうあります。


■1つの無料レポートを2分割して、前編を最初に強制的にプレゼントとして配布して、後編を見たい方はこちらから登録して下さい!といった感じでリストを取得しています。


■メルマガをずっと読んでもらえるように、「〇〇月〇〇日に無料レポートをプレゼントしますと予告すると、欲しい人はその日までメルマガを解除しないで期待して待っていてくれます。


■私は教材をアフィリエイトする時は自分が実際に買ったものしか紹介しないので、教材を買ってそのノウハウを試してみて、その検証結果は毎月の末に報告します。というふうに予告をしておくと、読者の皆さんから、毎月検証結果期楽しみにしてます!とかメール頂きます。


■ブログで途中まで記事を書いて、続きを読みたい方はこちらのメルマガに登録して下さい!といったぐあいで、ブログからメルマガに読者を誘導しています。



ビジネスにおいてはいかに消費者に行動をさせるかがとても重要です。


ではどうしたら消費者が思い腰を上げてくれるのか?


答えは、冒頭で話した「苦痛から逃れたい欲求」と「知りたいという知的欲求」ですね。


この「先延ばし戦法」を使って上手く消費者心理を動かしましょう!!


そうすればあなたのビジネスは成功にまた、一歩近づくはずです。






最後に


もう一回言っておきますが、この「先延ばし戦法」は小手先のものです。コンテンツがしょぼかったり。


あなたのブランディングがきちんとできていなかったりすると、全く効果が出ないのはわかりますよね。


コンテンツ イズ キング! 読者からの信頼獲得! 


「先延ばし戦法」はその後です


くれぐれも優先順位はお間違えのないように!





もし記事が気にっていただけたら
↓応援クリックご協力お願いします↓


ネット広告・マーケティング ブログランキングへ
こんばんは!片倉です。ネットビジネス開始66日目です。


すいません、ここ3日ばかりブログを更新していませんでした。


メルマガとセールスレターをつくってました。


ネット上に自動販売機を作ろうと思ってがんばってました。





今日はこのブログを読んでいるノウハウコレクターの方に伝えたいことがあってこの記事を書いてます。


このビジネスをはじめて5万、10万、20万、30万と報酬が積みあがっていくのを見て、悟りの境地に達したことがあります。ちょっとした発想の転換です。


この発想は、そんじょそこらのノウハウや自己啓発本を読むより、あなたのためになります。


私が短期間で報酬を上げる事ができた決定的な理由!


これがなかったら今頃、ぜいぜい1万円ぐらいしか稼いでいなかったと思います。


絶対90%以上の人にあてはまり、なおかつ絶大な効果があると思うので、是非、試してしてみてください。



それは・・・



「 情報の遮断 」  です。



メルマガを解除しましよう、ネットサーフィンをやめましょう。ブログチェックをやめましょう。教材を買うのをやめましょう。


必要最小限のモノだけを残して、あとのすべては消し去りましょう。


「  無   」


に近い状態を作りだしてください。


■パソコンのデスクトップ
■メールの受信ボックス
■机の上
■部屋
■かばんの中


なるべく空っぽにしてください。

捨てて捨てて捨てまくってください。

無  の先に何かが見えてきます。



この空っぽの状態があなたにすばらしい能力を授けてくれます。





それは 「超強力な集中力」  です。




その一つだけ残して、あとはすべて捨ててください。そうすると、その一つだけしかやることがなくなります。



その残った一つに対して爆発的な集中力を発揮することができます。


これがものすごい効果を発揮します。


今まで進まなかった作業が飛躍的に前進していきます。





私の場合の例で話します。


私はメルマガアフィリで稼ぐと決意しましたが、全く報酬が上がらない日々が続きました。


SEOをやらないと・・・
トレンドアフィリをやってみたいな・・・
HTMLは嫌いだけど覚えた方がいいかな・・・
LINEが稼げるらしい・・・
あの人のメルマガは読んでおかないと・・・


情報が溢れすぎていて、さらに稼がないといけないという焦りから、欲張りになって焦点が定まらないままノウハウコレクターになっていました。


しかし、ある教材に出会いました!


その教材の神がかり的な内容は、私にとんでもない感動を与えてくれました。


そしたら、その他の教材や情報がちっぽけで、幼稚に見えるようになりました。


その教材との出会って以来、他の情報に興味がなくなっていきました。


そのうちにメールの受信ボックスもデスクトップも本棚もからっぽになっていきました。


その教材だけを何度も何度も繰り返し読みました。



意識してやったわけではありませんが、その教材がすばらしすぎて、他に興味がなくなったことで、それに一点集中するという環境が自然と出来上がりました。


毎日ひたすらその教材に集中して、それだけしかやりませんでした。


そしたら、作業がどんどん、進む!進む!


一連の作業を一気にやりきり、メルマガアフィリで稼げる仕組みを短期間で構築できたんです。


構築さえしてしまえば、すこし一休みしても報酬が途切れることはありません。毎日少しづつではありますがアフィリ報酬が発生するようになりました。





もし、その教材と出会ってなければ、あっちこっちとフラフラして、まったく前に進まなかったことでしょう。


教材に惚れ込み、それ以外の情報の一切を遮断したことで物事が好転し始めました。


やっぱり人間は一つづつしかできないないんだなって思いました。


選択と集中が大事!とはわかっていたつもりですが、全然わかっていませんでした。


こういった体験をしてはじめて、その言葉の意味がわかりました。





私の親愛なる読者さん!


欲張りはいけません。最初はノウハウコレクターでいいと思います!いろんなものを見て、聞いて、体験してください。


しかし、その期間が長いとノウハウコレクターになってしまいます。


これだ!と思うものに出会ったらその瞬間から他の一切は投げ捨てて、その後はすべての情報を遮断しましょう!



情報をつねに仕入れないと不安にかられます。


その不安こそが悪魔の正体です。


勇気を持って不安の悪魔をふり払ってください。


そうすれば成功の扉が開かれます。





P.S.

そのすばらしい教材はオススメなので是非あなたにもオススメします。
私のメルマガで紹介しています。
もし興味があれば右側のバナーから登録してください。


ども!片倉です。


ネットビジネス開始63日目です。


親愛なる読者さん!ごめんなさい2日間ブログ更新してませんでした。毎日更新するって言ってたのに・・・


ちょっとメルマガアフィリの方のステップメールをシコシコと作ってました。



私のメルマガに興味がある方は右側のフォームから登録してくださいね!




今日のお題は、秒速で億を稼ぐトップアフィリエイターの与沢翼さんです。


与沢翼 引退





与沢さんに何かあったんですか??辞めちゃうんですか?引退?辞職?


破産したとはいえ、与沢さんの力ならすぐ立て直せるはずと思っていますが・・・






今日、与沢さんからこんなメルマガ来ました↓
==================================================================

みなさま、こんばんは!

与沢翼です。

今日は、与沢塾4期の卒業式を行なって参りました。

4期の方々のきらきら輝くお顔と純真な姿勢に

涙しそうでした。

これからの未来に希望を持っている目

一番強いものは希望だと改めて感じた日です。

これで、私のサポートする商品は、今日をもって

全て終了となります。

今後、私が情報業界を去るのか、次のビジネスを行うのか、

このメルマガにて、追ってご報告させていただきます。

====================================================================

え???

私のサポートする商品はすべて終了???

情報業界を去るのか、次のビジネスを行うのか???





なんだ、なんだ、いかにも辞めますみたいな発言じゃないですか!!



っていうか辞めてほしくはないんですよね。引退しないで!!



引退 辞任 破産




たしかに与沢さんて悪役みたいなところがありますよね。敵を多く作るタイプです。





セミナーに二日酔いで、酒臭いまましゃべってたり


仕事の写真なのになぜか彼女と2ショットだし


「今まで売った商材は中身を読んだ事すら無い」って言ってみたり




常識がないというか、プロ意識が無いというか、サラリーマンの私からすれば礼儀作法とか社交辞令とかマナーがな~  ホリエモンを思い出します。


でも、私は与沢さんのセミナー動画とか見て、すんごい勉強させてもらいました。


ちょうど2ヶ月前に見た与沢さんのセミナー動画!ど素人の私はちんぷんかんぷんでした。


でも2ヶ月たった今、改めてその動画を見たら凄い価値ある事言ってるなって、やっと理解できました。


だから、与沢さんてやっぱすごいなーって記事書こうとしたら、この与沢さんのメルマガが来たんです。


あの才能は辞めるには惜しい人材です。すんごい気になります。


誰か与沢さんの情報持ってませんか???


知ってる方がいらっしゃったら、コメントかメッセージください。


気になって夜も眠れないかも!? っていうか何でオレが与沢さんの事こんなに心配してるんだろう??


動画いっぱい見てるからザイオンス効果でいつの間にかファンになっていたのかな?(笑)


というわけで、与沢さんの情報お待ちしています。


こんばんは!


片倉です。ネットビジネス開始60日目です。


今日はせどりの実績報告をします。


この2ヶ月は長いようで短い2ヶ月でした。


下記は楽天銀行の入金の履歴です。せどりの専用口座として開設しました。


せどり風神



初めてブックオフから仕入れてきた本が売れた時の感激は今でも忘れません。


最初はバーコードリーダーも無く、Amashowに手打ちで入力していました。


バーコードリーダーを買った今となっては、手打ちなんて考えらんないですよね


竹ヤリで戦車に立ち向かうようなもんですよね。


人間、一度楽すると元には戻れませんね。





7月30日に初報酬をゲットしました。


たった2829円ですけど、これが私の記念すべきネットビジネス初報酬です。


ほんと心の底から感動しました。


こんな金額から月に30万円も稼げるようになるとは思ってもいませんでした。



このアマゾンからの入金がすべてを物語っていますね!






7月30日 : ラッキーパンチで初報酬2829円。初報酬に涙!


8月6日 : 実家のありとあらゆる不用なもの売って稼いだ87401円


8月12日 : 自己流で稼いだ13800円!ここで自己流の限界を知る


9月17日 : バーコードリーダーとツールを購入して爆発!339697円



最初は無料でやってみようと思いましたが、やっぱり素手では戦えませんでした。


自己アフィリで稼いだお金を投入して、バーコードリーダーとツールを買ってからいきなり


売上が爆発しました。


やっぱりビジネスには投資が必要だなって実感しました。


自分のためにお金を投資する、そうすると投資したお金の何倍にもなって自分に返ってくるのです。

ツールもノウハウも無しで無料でやるには限界があります。


東京から大阪まで徒歩で行くようなものです。やはりお金を払って新幹線のチケットを買わないといつまでたっても目的地にはつけません。


僕が使ったツールは「せどり風神」です。


これは、まさに新幹線のチケットのようなツールでした。


稼ぐスピードが一瞬で加速しました。


それから、アフィリエイトの有料商材を買って、アフィリ報酬で10万円にちょっと足りないくらいですが、稼ぐことができました。今後はさらに伸びていきます。


今、ネットビジネスが楽しくて、楽しくてしょうがない今日、この頃です。





もし記事が気にっていただけたら
↓応援クリックご協力お願いします↓


ネット広告・マーケティング ブログランキングへ