私、ボーイズ野球チームのトレーナーです。 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。


こんにちは、


昨年から


時々、中学生の野球チームの


トレーナーをやってます。


高校の時の野球部の同級生が、


監督をしてる、


ボーイズチームです。


切っ掛けは、言うまでもなく、


同級生「タケシ、俺んとこのチームの選手の怪我を治してやってくれよ」


と、頼まれたからです。


いつも、スピリチュアルな事を、


書いてますが、


本職は、身体の治療や、


スポーツ選手の怪我の治療が、


得意なんですよ。笑


今までにも、


怪我の為に、


思った様なプレーが、


出来ない選手を何人も診てきて、


早く、プレーが出来る様に、


してきました。


ボーイズチームの選手たちの多くは、


高校野球を目指し、


その先にある、


甲子園を、目指す選手もいます。


なので、なるべく怪我が無く、


プレーを続けられる様に、


してあげたいですからね。


なので、


私の所に治療に来た、


スポーツ選手は、


休むこと無く、


練習や試合も可能です。


特にね、学生スポーツは、


期間が限られてる為、


休むと、


試合に出られるチャンスも、


減りますので、


私が、選手に言うのは、


私「少々の痛みは、我慢して、プレーしてね、痛みは取れるから、心配しなくて良いよ」


と練習を続けさせるのですが、


今回も、ドクターストップが、


かかった選手がいて、


その怪我の内容は、


膝の前十字靭帯の損傷と、


半月板損傷です。


足を引きづって歩いていたので、


早速、治療しました。


靭帯の損傷と言っても、


靭帯が切れて無いので、


これは、治せます。


痛みの為、


屈伸も出来なかった状態でしたが、


10分位、治療をしたら、


屈伸の時も痛みが無くなり、


走れる様に成りました。


整形外科に罹ると、


大抵は、


ドクターストップですが、


私の所に来たら、


その時点から、練習をさせます。


この選手は中学生3年生で、


来年、高校に入ったら、


野球をやりたいと言う子ですから、


早く、練習させてやらないとね。


(今日は、チームは試合をしてました)


◇治療&セッションの申込みはコチラ

 ↓↓↓↓↓

マタニティコース

【通常治療&セッション】

1度お試しポテンシャルアドバンスセッション

25thキャンペーン申込

ルートリーディングワークショップ
(リーディングセッション付き)
10月21日(木)10時〜12時
場所:オンラインで開催

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」(秋から冬)
2021年11月14日(日)10時〜16時
オペラスkonohana2階