おはようございます♡


赤ちゃんマンさせてもらってる

ちびもんです歩くよろしくお願いします


朝7時に上のお兄マン達をバス停まで送り

そのまま、愛犬とお散歩行ってきましたよースター今日は天気良くて


熊道 歩いてきました。


熊出たんですよー散歩コース


怖いですよ 家の近くなんでもうなんでもありだなー状態ですわ爆笑



そして帰宅し手を洗い

朝ご飯にとりかかるのですが


本日のご飯は


キムチ納豆 ブロッコリー🥦 プリン マスカットティーでございます❤️


今お仕事してないので口クサァの


朝キムでも良いのです🙆


とはいえ、復帰しても仕事は自営 

なので別に今は気にする事はないのですが💦


なにより


納豆ってなんやこれ


うめぇやなぁラブなんでこんな美味いわけ‼️


早々に食べ終わりまして


見下ろすと


あらあらあら不安


まぁ食わなくても常時これなんだけど

つまむ🤏おまたには

チビもんかかえております❤️


プニ😩ムチ


さて行ってきますニヤリ


隣の部屋へ 笑


私の家は同居してて親が一階スペース

私達家族は2階スペースなのですが、

親との共同が お風呂と洗濯場 のみで

全て個別についておりますので

2階におトイレ、キッチンスペースもあります!


トイレなんか合わせると

家中に3個ありますね。笑


そして一階には物置地下と

倉庫に続いてる仏間があるのですが

倉庫の上半分から2階部分としてありまして

そこには

ゲーム、本、子供達が遊ぶ部屋と


ホームジムをつくってます。


そこは、


こんな感じです




目に見えないところにトランポリンや


その他

ヨガスペースを作っております爆笑


今日は朝から


ホームジムでの運動頑張ります口笛2階なんでここでトランポリンすると


一階から子供達が


ママーーーゆれてーるーーー

凝視床抜けるわ!


とか言ってくるんであまり

トランポリンはやれないんだけどね 笑


あと、運動中ベビ静かにしててくれるかな💦

そこですけどね


ベビもんのご機嫌のアレコレに

より中止の時が多いです泣き笑い


まずブルブルから始めます


腹で下が見えないという


笑😆


必ず

変わっていくので

長い目線でよろしくお願いします。


うわががぁがぁぁ不安不安不安はらー


ワガママbody過ぎる爆笑

40歳なんですね自分


そして産後半年でござぁすよ


子供三人居ます


体質がデブになりやすい


筋肉すぐつきます‼️


スレンダーなんか、やせるかい指差し


んな簡単に!!グラサン笑 

無理ゲーしてないって なんなら


そして


体重計まだでーす!笑


何トンあるんだろう🐷

気になるわにっこり


見た目もだけど

年齢的には


病気防止のために


痩せなければいけませんのよ!


痩せてもやはり理想はスレンダーだが、


骨格がジャパニーズウーマンなんで

遺伝的に

そこそこ無理あるww

ズンムクのせいぜい160センチの日本人女が

スレンダーってマジで無理あるww冨永愛様のようなレベチならまだしも


てことで


健康的な感じですよね理想目がハート


まぁとりあえず


今日も1日たくさん動いて

頑張っていきましょー愛飛び出すハート


ちなみに、


はまってるけど砂糖がね多いから


ちょっと控えねば💦


うみゃーのよ指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}