母の次に亡くなるのは…… | 死後の世界を真剣に考えてみたい

死後の世界を真剣に考えてみたい

契山館という小さな会に所属し、霊魂学を学んでいる子持ちの主婦です。
X(旧Twitter)でつぶやいた投稿をまとめて記事にしています。
目に見えない死後の世界
死んだらどうなると思いますか?

記事は私的な見解で、契山館公式のものではありません。


 ご訪問ありがとうございます
ニガミです


約10年前から霊魂学を勉強中
 

仕事に子育て 慌ただしい毎日ですが
死後 苦しむ事がない様に
トレーニングを頑張っています!

 
真剣に死後の事を考えていますが
笑わないでやってください

X(旧Twitter)の記事を
まとめて投稿しているので
読みにくいかもしれません

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 


叔父も、緩やかに進む癌だと言った


母の癌もそうだった


最近なぜか

急激に進む癌が増えている



祖父よりも先に、

叔父が亡くなる可能性が出てきた



叔父に契山館の事は、

とても話す気になれない



そんなエネルギーはない



大好きな叔父に

嫌われるのは

怪訝そうに見られるのは

辛すぎる



でも、契山館の主張はぜひ知って欲しい


死後

人々がどうなるのか

その主張にふれてほしい


その可能性を考えて欲しい


契山館の主張が正しければ

自分はどうなるのか

考えて欲しい



はっきり言うが


契山館の主張を信じたために



洗脳されたり


財産を取られたり


困った事は何一つ起こらない



霊的に成長するため

合宿に参加するが


その費用はどうしてもかかる


それも

主婦のパートで

補えるくらいだ



多くの方が

契山館の主張を知ってくれたら

嬉しい


さらに

信じてくれたら



世界が

人間が


救われることになる


馬鹿みたいに聞こえるかもしれないが



もしかして


本当かも……と

そう思って欲しい


契山館ホームページ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

コメント大歓迎😆

とっても嬉しいです

 

おわり❤