照射第一回目から4日ほど経ったわけですが、何のトラブルも無く過ごしています。


 * 第一回目の簡単な報告 *

 予約時間10分前に着き、受付で名乗るとすぐに施術室に案内されました。
ノースリーブのバスガウンに着替え、少し待っているとエステティシャン(若い女性)が部屋をノック。前回のテスト照射の結果と、今日の肌のコンディションをチェックして頂き、すぐに施術開始。

 ワキ・ひじ下とひざ下の前面のみ、だったので施術は約一時間で終わりました。エステティシャン2人がかりでして頂いたので早い早い!言われるがままにベッドの上に寝ていただけだったので、本当に楽でした♪照射も殆ど痛くないし。ただ、施術前後に該当箇所を保冷ジェルで冷やすので、それが寒かったけど。
 
 施術後は着替えて終了。照射直後の肌を見ましたが、特に変化は無かったです。「何かあったらいつでもお電話くださいね。」の声に見送られ、店を後にしました。次回の予約は、毛が生えてきた頃に電話すれば良いそうです。


 さて、気になる現在の毛の状況ですが照射前と変化なし!あいかわらず、ちょこちょこ伸びてくる感じかな。カミソリでお手入れして良いそうなので、良いのだけど。照射後1~2週間経つと自然に抜け落ちてくれるらしいので、それを楽しみに待っています♪