人。

テーマ:

今日は同居人と長々と喋った。

まぁ、いつものことだけど。

人って。なんなんだろう。

なんか僕は人と関わるのが下手くそな性格している。

その理由。

人見知り。

偏見がすごい。

人の話に興味を持たない。

なんか。

中学や小学の時の友達って
もっとちゃんと仲良くやってけばよかったな。

なんて思ったりする。

4人くらいしかいない。

高校の友達には恵まれた。

まぁ、でも結局僕は東京にいるからあまり会えない。

なんだろう。

今、自分がやらなきゃいけないことは下積み。

だから、遊びも抑えなければならない。

俺が最高な友達、仲間と青春できる日はいつくるのかな。

なんて思ったりする。

でも、この道を選んだのは僕。

我慢。

いや。

好きなことをやれてることは我慢じゃない。

贅沢なことだ。

そのために努力するのは当たり前。

まぁでも、1つだけ言いたいことがある。

仲間がほしい。

ルフィみたいだね。

今、仲間みたいな人がいない。

東京に。

あ。

なるほど。

ルフィみたいになればいいのか。

そしたら仲間ができる。

ルフィみたいになるには。

優しい。

決めたことはやる。

人のために行動する。

海賊になる。

ゴムになる。

ほっぺたにナイフぶっさす。

ごめん。

俺、ルフィになれないや。

そろそろディズニー行きたいなぁ。

グッジョブ👍🏻





AD