7月1日は、私のお誕生日でした〜✨


なんか、そういう日に限って、メル友から、たくさんメールが来ました。


なんか、中国人のバスケット選手が、身長が、2メートル超えで、


それが、女子だと言うʘ⁠‿⁠ʘ


まだ、17歳の女の子が、身長2メートル超えで、42点も点数を入れたとか。


話が盛り上がり


なかなか、メールが終わりませんでした。


あと、もう1人、うつ病のメル友が、障害年金はどうなったのか?!


と、メールが来たので、返信していたら、深夜0時過ぎてしまいました〜💦



7月1日は、私の誕生日で、50歳になりました〜✨\(^o^)/


私は、50代になるのを、もう、ずっと以前から、楽しみにしていました。


花の50 代〜☀


子育てが終わり


そりゃぁ〜、華々しい、裕福な50代なんだろうな〜☀と、思っていました。


それが!


昨年、働いていた工場が倒産してしまい、


無職になりました〜(TдT)


ずっと、老後のために掛けていた、個人年金を解約してしまい


お先真っ暗!


ピンチ〜!


専業主婦になりました(TдT)


50代は、華やかな50代のはずが、


節約の50代になりそうです。


専業主婦になりましたが、


統合失調症が、悪化していて、


統合失調症の幻聴、幻視があり、


数字や文字が、メチャクチャ!


見ている物が、正しく見ることが出来なくなりました。


大変だー!(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


思っていた、子育てが終って、華々しい50代ではありませんが、


50歳になりました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)