今夜のお夕飯は、土日しかやっていない、小さなお店で買ったお刺身




土日しかやっていない、小さなお店で買ったトマト


本当は、サラダを作るつもりだったのですが、めんどくさくなって、トマトを切っただけになりました。

ホッケ


ホッケは、業務スーパーの冷凍のホッケ

小さいホッケです。

味はあまり良くありません(;・ε・ )味はありません

あの、ホッケの旨味がない、味がないホッケです。

前回買った時も味がないホッケでした

なので、業務スーパーのホッケは、味はないみたいです(^_^;)

ただ、大きさは小さくて、家族分あるので

家族のお夕飯には、出しやすいです(^_^)

白米、豚汁、納豆



旦那が買った、食べるラー油も食べました🎵


白米に食べるラー油をかけて食べました☀️美味しかったです。


昨日から体重が増加しています。

今夜も体重は増加したまま~😱

あちゃー❗( ´゚д゚`)アチャー

散歩に行っても4000歩も行かず(^o^;)

体重は、減りません(((^_^;)

明日の朝、体重が減っていないかな~💦

あ~💦私にはダイエットはムリだわ。