今日の青山外苑矯正歯科 | 青山外苑矯正歯科 院長の歯列矯正日記

青山外苑矯正歯科 院長の歯列矯正日記

東京都港区南青山にある青山外苑矯正歯科です。
横谷院長が歯列矯正をスタートしました!

3月4日

本日も変わらず矯正治療をしています!

5分ほど医局のイスに座る時間があったので・・・

 

そう! そうなんです!

 

青山外苑矯正歯科はお昼休みがないのです!

 

したがって自分のイスに座る時間や、お昼ごはんを食べる時間は、院長にはないのです!

 

もちろん、スタッフはシフトでお昼休みはしっかりとありますよ!

 

先程の話に戻りますと、5分程自分のイスに座る時間があったので少しぼ~っとしていると・・・

 

な、なんと、スタッフがそっと肩もみしてくれました。

 

最近は疲れて放心しているときなどにスタッフが優しさで肩もみしてくれるのです。

 

もう~! 感動してしまいます。

 

実は感激してるんです。

この場をかりてスタッフのみなさん、あなたたちはなんて優しいのでしょう!

世界一のスタッフに恵まれて、私は嬉しいです!

一緒に仕事ができて私は幸運です。

 

できればいつまでもみんなと仕事ができるといいです!

それこそかなわない夢ですよね!だから今、この時を大切にしていきましょう!