まどマギで3,000枚出した! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は途中の中抜けでスロへ!

まどマギで投資2Kで花火柄&赤セリフが!?

マギカRUSH直撃キタ――(゚∀゚)――!!

ワルプルで+300の上乗せ!!(≧▽≦)ヨッシャー!!

ほむらアイスクリームからの、またまたワルプル突入で更にゲーム数を上乗せし、

まだART残り600Gあるもんね~!本日の勝利確定~♪

なんとかギリ3,000枚オーバー!

君の そばにいよう♪結果⇒3,027枚

500G以上ボーナスが来ていなかったのですが、間もなく閉店時間なので即やめで3,056枚の交換!

チッ!!手数料3%!?しかし20スロで久々に勝った気が?で、次のスロの軍資金にしたいところですが、土曜日USJ行くのでその予算に回しますわ(^_^;) でも短時間でこんなに勝てると思ってなかったw

まどか(´▽`)アリガト!!

 

おしまい