初代サクラ大戦設置? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨夜山形から実家に戻り、今日の昼間は時間があったので八王子近辺のパチ屋でレア台を設置している店舗がないかピーワで調べていました。すると・・・

  ↓  ↓  ↓

2005年のエレコのサクラ大戦が近くの店に設置されている模様です!(゚д゚)マジ!?

トワーズ楢原店!実家からチャリで15分も掛かりません。ということで、早速エレコのサクラ大戦を打ちにチャリでGO!

  ↓  ↓  ↓

・・・って、最近のサミーのサクラ大戦じゃねーか!クソッタレ~!!ま、そんなことだろうとは思っていましたがねw しかしHPの機種登録くらいちゃんとしてほしいですね。。それともスロット無知のスタッフがHP更新しているのかな?(-_-;)

ということで、仕方なくまどマギを打ちました。すると試着室演出でまどかキュゥべえコスプレキタ――(゚∀゚)――!!って、これ出たの初めてだわ!(≧▽≦) ま、ただのBIGでしたが。。結局全部飲まれ追い金してもケも無し。。であるならば・・・

1回も回っていないモンハン月下雷鳴を打つと・・・これがなんと14Gで強チャンス目解除?という幸運!

BARのフルペッコからのイビルジョー乱入で討伐成功!

これが青7!(≧▽≦)ヨッシャー!!

 

しかし見せ場はここでまで。。ジンオウガの討伐に失敗し、結局全部飲まれ次に座った化物語でもハマり・・・10スロで2万以上負けるという結果に・・・(*´Д`*)あぁー

 

ということで、ホールのHP担当の方は設置機種登録の間違えに注意して下さい!(´・ω・`)

 

おしまい