八王子温泉やすらぎの湯 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は八王子温泉やすらぎの湯へ行ってきました。

その前に街をぶらりと・・・

八王子駅前では1番店のPIA

続いてライオン。昔、初代のギンパラよく打ちに行ったなぁ。

続いて地域2番店のコスミック!あの~、ここの系列店の元マネージャーに6万円貸してますが、未だ行方不明です。。早くお金返して!w

そのコスミックの上が健康ランドのやすらぎの湯となっております。ここは元西武デパートでした。ちなみに駅前のPIAはマルイだったので、過去八王子駅前にあったデパートは大丸、西武、丸井、そごうが消滅したことになりますね。。長崎屋もドンキになってます。

さて、ゆっくり風呂にでも浸かりますか。

中にこじんまりとしたゲーセンがあり、バイオ5があったので400円使っちゃいましたw 100円40クレジットなのでまあ良心的ですね。

で、隣の仕事人はゲーセンでも回転数が0でしたw

風呂のあとのハイボール!今日はバスで来ているので飲めるんです(^^)

あとはごろごろしながら過ごしました。

 

今日は親戚が来るので忙しくなりそうです(^^;

 

おしまい