1/8192引いて医者代稼いだ! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

体調不良で昨日は検査のため胃カメラを行いました・・・。コメント下さった方々有難うございます<(_ _)> で、この2日間、採血、レントゲン、検尿、胃カメラ、エコー、心電図と行い、金額は合計1万円以上払いました。。結果は心配していた食道は問題ないとの事でしたが、十二指腸に炎症があるという事で内服薬をもらいました。

てか、水飲んでも胸がつかえて吐いたのに、食道は問題ないとか。。?(゜-゜) うーん訳が分からん。。

そんな中、昨日は休憩時間中にスロへ!これが吉と出ました!!5号機のロードオブヴァーミリオンで1/8192の皇帝揃いを引き、

一撃3000枚オーバー!!

3箱以上は久々の気が?

10スロだけど、医者代稼いだわ!w

 

おしまい