キッザニア行ってきた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日の公休日、チビを連れてキッザニア

甲子園へ行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

ちなみにキッザニアとは・・・

子供が楽しみながら色々な職業を

体験できるテーマパークです。

私は初めて来たんですけどね。

中はこんな感じで信号機とかもあります。

朝日新聞

椅子に座っていたら子供達が

「号外です!」と言って新聞配っていました。

テレビ大阪

アルソック

オートバックス

出光のガススタ

資生堂

もちろん参加者は全員女の子でした。

レストランさと

知ってるかな?

八王子の楢原町にある「さと」ですよ!

 

┐( -”-)┌

ユーハイム

バームクーヘン屋さん

ニッセイ

ソフトクリーム屋さん

 

ま、こんな感じで子供達が色々な

職業体験!見た感じ、飲食業が

人気あるのかな?

で、子供が職業体験の間、大人は座って

待ってればいいので楽チン楽チンw

 

TDLやUSJなんかは一緒にアトラクション

並ぶのだけでも疲れますからねぇ~

歯医者

子供真剣w

はとバス?

JBR 生活救援グループ

け、警察・・・っ

 

で、このキッザニアの建物は1階、2階、

地下の3層構造になっているのですが、

地下へ行ってみました。

  ↓  ↓  ↓

JRA 日本中央競馬会

 

さて、今週はエリザベスかぁ。

やっぱりヌーヴォが1番人気かな?

 

ということで、キッザニア終了~!

真剣な眼差しで職業を体験する子供達に

少し元気を分けてもらいました~

 

というか、ここ楽でいいわw

 

おしまい