どうもこんばんわ‼️


山陰の風水鑑定士 小嶋「モーフィアス」輝彦です。


まだまだ鑑定お茶会絶賛開催中です。


それはさて置き、悩みの種は人それぞれで千差万別。

家族の事、人間関係、お金に関する事

コミュニケーション等々。


その中で特に問合せが多かった事を抜粋してみました。




① 家族の暴力や引きこもり

② 家で喧嘩する場所が同じ場所

③ お金が(財運)を増やしたい

④ 自分の宿命・使命・役割とは

⑤ 人生のターニングポイントはいつ?

⑥ どんな家に住めば良いのか?


これらはあくまで相談が多い内容ですが

各々の相談者さんの相談は秘密厳守です。



これらの悩みを東洋学である風水

だけでなく、帝王学でもある天文学

そして生年月日から分かる素質論

吉方位や凶方位で行き先などが分かる氣学


これらの学びを得て悩みをしっかりヒアリングしてから

現状の悩みの根本と解決に向けての提案を行なっています。


元々風水は中国4000年の人間の生年月日などの統計からなる

学問ですので、コンピュータ並みのデータベースから導き出す

答えがその人の道標となります。



悩みを次の世代や墓場まで持っていく事なく

今世で解決したらかなり良質な人生が得られるのではないかと

私は信じて疑いません。


まずは悩んだら行動を‼️

お気軽にこのブログにご相談下さい‼️


メールきぼうのかたはこちら

teruhiko4116@gmail.com




一緒に汗を掻いて行きますので。




それでは明日も良い1日を