1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 20, 2012

happy half birthday! !

テーマ:+6か月

モミーさん ハーフバースデー迎えましたドキドキ


$コジシオ備忘録


ホットケーキのアンニュイケーキドキドキ


モミーまだ食べれないけど お祝いの雰囲気出したくて作っちゃいましたほのぼのキラキラ




おめかしモミーラブラブ


$コジシオ備忘録$コジシオ備忘録
$コジシオ備忘録$コジシオ備忘録



かわいすぎてヤバイ・・・・・・・・・・。笑


6か月なんてまだまだ先だと思ってたのになーーーDASH!

ホントに子供の成長って早いですね。。


嬉しさと切なさの入り混じったような感情チュゥッ

自分で産むまでは 子の成長って嬉しいだけかと思ってたなー

案外 母って切ないものなのねヤダワァ・・・上


モミーの おっぱいと汗が混じったようなニオイが大好きで

このニオイが 妙に愛しさと切なさを誘います・・・ぷっ           (篠原涼子現象??)

生きてるんだなぁーって感じニコー


モミー おめでとーーーーーーうっとりラブラブ

これからも たくさんの笑顔見せてねードキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 19, 2012

0619

テーマ:オイシイモノ

今日は結婚式記念日でしたドキドキ

$コジシオ備忘録



ささやかながらお祝いほのぼの


$コジシオ備忘録


▼シュリンプカクテルとアボカドのテリーヌ


$コジシオ備忘録


▼アクアパッツア


$コジシオ備忘録


▼冷たいカニのカッペリーニ




カッペリーニ 大量に茹ですぎたーーーーーーーーーー・・・・・。



今日もわたしはノンアルコールワインで乾杯音譜

早くワイン飲みたいけど 卒乳はさびしーなー。。。



$コジシオ備忘録



なつかしーーーーーーーーニコーキラキラ


またドレス着たいなーーーーーーーーぷっ


無理な話だけど。。。・・・・・。akn

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 18, 2012

ママピンチ

テーマ:blog

私のお肌にドキドキ


$コジシオ備忘録

Im PINCHラブラブ

トライアル注文してみましたほのぼの



娘が産まれてから

一緒に鏡に写ったり 写真撮ったりしていて

めちゃくちゃ自分の肌って衰えてるっーーーーーーーーーーーーって

気づいてしまいました・・・うっ・・・汗  ←くらべるのがマチガイ・・・・・。

モミーの肌ってキメが細かくて プリンプリンでラブラブ   ←生まれたてだもんね

あたしのお肌はたるみくすみ・・・なんてったってシワシワじゃないかーーーーーーーーーうわぁ~ん ウワーーーンあせる


って事で肌ケアはじめましたふふんっ  フフン


今までかなりズボラなケアだったので 気づかぬうちに衰えていたんですね。。。


この Im PINCH 美容養液という与えるだけじゃなく 自らコラーゲンを作り出す力を育てるという

スグレもので とってもいいみたいなんだけど

なんせ高級なので・・・うわぁ~ん  とても日常的には使えそうもないけどね。。。

とりあえず7日間ためしてみよーードキドキ




△▼




今日の美肌のモミーさんは






$コジシオ備忘録


ひげじいさん  熟読中笑


$コジシオ備忘録


「ん? ママなに?」


$コジシオ備忘録


「ジャマしないでよーーーー  真剣なんだから。。」   ・・・・・。ぷっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 15, 2012

モミ▼ケア

テーマ:+5か月

モミーさんのケアグッズですドキドキ


$コジシオ備忘録


perfect posion の虫よけスプレー
erbaviva のベビーオイル


この虫よけは6か月から使えます音譜

田舎町なので普段のお散歩でも虫対策が必要で。。


ベビーオイルはずっと気になってたerbaviva?

来週ベビーマッサージを教えてもらうので テンション上げるため買っちゃいましたニコー上

ベビーマッサージって すごくいいみたいですねドキドキ

母と子のコミュニケーションにラブラブ

すっごく楽しみーーーーうっとりキラキラ

$コジシオ備忘録




△△△△△




そして今日のモミーさん音譜


$コジシオ備忘録

「ビェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンあせる


これ食べたくなくて 泣いてる訳ではありません。。。。。


食べ終わって まだ食べたくて泣いております。。。。。。・・・・・。          (カワイイ・・・・・・・・・。ぷっ


$コジシオ備忘録


「アタシまだ食べたいのニィーーーーーーーーーーーーーーーーDASH!



$コジシオ備忘録
$コジシオ備忘録


はっとあせる  スタイにこぼしたマンマに気づき


一生懸命食べようとするモミーでした。。サー・・・・ッ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 13, 2012

ホーレンさん

テーマ:離乳食(ゴックン)

モミーさんのお食事音譜


$コジシオ備忘録


ホーレンソウがゆドキドキ


離乳食3週目に入りますが モミーさん良く食べています

準備してた分平らげても まだ欲しーーーーーとお口「あーーーーーーーーーん」してきますキラーン

で 「まだ食べるーーーーーーーーーーーうわぁ~ん」みたいな感じで泣きだします・・

そこからそっこうおっぱいコースDASH!




ほうれん草は食べられるかな??



$コジシオ備忘録


うん 意外と悪くない反応ふふんっ


$コジシオ備忘録


おいちーースマイル出たじゃないかーーーーーーーーーーラブラブ

すごーーーーーーーーーーーーいモミーさんドキドキ

緑のお野菜もいけちゃうんだねにま~キラキラ

スバラシーーーーーーーーーードキドキ


パパもママも好き嫌いなくなんでも食べれるからね  (唯一の自慢・・・・・・・。

モミーもなんでも食べれたらいいなぁーーーにま~上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。