現在、冬季オリンピックスノボと、
楽天ポイント43倍コインたちをポチるのに、
毎日忙しいあたしデスキメてる

オリンピック日本本当色んな事あるな~って、
見てて思うよね。
羽生君も、高梨沙羅ちゃんも、、
見てて、胸が苦しくなったょ、、

あと、若い人達って凄いねひらめき電球
Danceの世界も若い子達が凄すぎてびっくりマーク
圧倒されちゃうからね!

まだまだ冬季オリンピックバレエ応援して
楽しみます★

しっかし、最近は、楽しい事ないでしょ。
みんな。

仕事休まず出来てる事とか、家族みんな元気なだけで幸せと思わなきゃいけないのかもしれないけど、
友達と遊べないとか、ご飯も行けないとか、
つまんね~毎日だよね本当予防ガーン

だからせめて、お正月に行った大阪の旅を思い出して、少しでも楽しみますスター

USJ地球2日目の続きは、
OGU家皆が大好きSING🐨から!

受付のミスグローリー🦎寝てる笑~!




SINGサイコーだったけど、

この時間の劇場タイプは、

完全に睡魔に勝てない真顔チーンぐぅぐぅ


なので15:00頃に一旦ホテルに戻って休憩お茶することに。
ま、これも完全に予定に入ってたけど。
(朝から行って、閉園まで1日遊ぶなんて、絶対無理な年頃です真顔チーン



お昼は軽くハンバーガーしか食べてなかったから、

たこ焼きたこ焼買って、部屋で食べよ~乙女のトキメキ



実は初日もここのタコヤキパークで、おなかいっぱい食べたのに、2日目も、めちゃくちゃ買ってしまった飛び出すハート

なんてったって、大阪のたこ焼きたこ焼がマジで安くて美味しくて目がハート



お腹もいっぱいで、パパ、アタシは1時間、

珍しくコジローも軽く睡眠ぐぅぐぅ

(大人はもう、ユニバ戻らなくて良くない?ってなったけど、、笑)


まさかの一人全く寝なかった末っ子キョロキョロ、、

嫌な予感は後で的中。。


窓側でたこ焼頂く子供達もぐもぐもぐもぐ

と、しまむらで旅の前日に買わされた

🐢まいぜんシスターズ🐰



たっぷり充電して、もう日も暮れてしまったけど、ラストのユニバ地球に戻りましたキラキラ


戻ってすぐは、60分は並んだけど、

ミニオンハチャメチャライド🍌

ここで、末っ子ショボーンに睡魔が訪れるガーン

もう20㌔超えてますけど、、60分待ちで流石に可哀想で、母、20程抱っこで寝かせるショボーンぐぅぐぅ

(いやー、重かった泣き笑いパパに頼めば良かったと2分で後悔よ、、)



そして、やっぱりここでも事件。

(OGU家、テーマパークではいつもの事!)


パパがミニオンでめちゃくちゃ酔いましてゲロー

『もう、この後も無理かも、、滝汗』と


は?…真顔爆弾


とりあえず、少し休んでもらって復活させましたが、ディズニーでも、スターツアーズもスペースマウンテンもダメゲローとか言ってるし…


何乗れんのよピリピリと嫁はピリピリだょ。


で乗り物系(特にグルグルうずまき回る系)が得意なあたしは子供達とパパはスパイダーマン🕷また乗りに行くってゆーから、

『ハリーポッター、シングルライダーで行ってきます知らんぷりチョキ』で、別行動!


通常の並びは60分だっけど、

シングルライダー、まさかの5分w


ハリーポッターのお城🏰の中とか楽しむ暇もなく、あっという間に乗車して、

一人ハリーポッター楽しんできたけど、、


これこそ、パパ乗ったら死亡チーン魂間違いないわ𐤔‬𐤔‬𐤔‬と思ったくらいヤバめでしたあんぐりびっくりマーク


あと、ホラードクロ場面いっぱいなので子供達も無理かと。


怖いもの知らずのオバサン知らんぷりだけ、一人体験出来て良かったデス★


そしてこちらも一度は飲んで見たかった

バタービール🧈🍻(HOT)




スパイダーマン🕷チームも60分待ちで、

なかなか待ち時間あったから、一人ゆっくり頂けました。美味しかった飛び出すハート


一人のアタシを気にして、

唯一コジロー真顔だけが、気にかけてLINEくれる。さすが優男ドキドキ



そして、スパイダーマン🕷チームを出口付近で待って、無事合流して、




ユニバ2日目終了~ルンルン


寒さと疲れで大人は

『もうユニバ当分来なくていいね笑い

ってつい口から出たけど、


子供達は『次行けるのいつぶーニコはてなマーク

って、直ぐに発するってスゴいゎ泣き笑い


夜ご飯はホテル目の前のシティーウォークで、どこもかしこも激混みもやもやもやもやで、

これまた軽く1時間待ったけど、

大戸屋鍋さんにて、暖かくて美味しいご飯🍚食べてホッとしたのを覚えてます!



最近、こんなんばっかな、6歳児グッ



今回のホテルの決めては、最上階に温泉温泉が付いてたから、ココにしました!

お風呂もサイコーだったけど、ドリンクバーが飲み放題で、お風呂後もみんなでゆっくり出来て、

『ホテル京阪ユニバーサルタワー』

オススメです★


カップルハートおいで


大阪の旅、3日目もまだあるょぉ~びっくりマーク


(また10日後くらいww)

気まぐれに書きたいと思います指差し


そして、みんな!

🦠𝖔𝖒𝖎𝖈𝖗𝖔𝖓🦠に負けるなびっくりマークびっくりマーク