また今週も
とっても可愛いお花花束が届きました★


もうすぐ母の日だから、
パッケージも母の日ブーケ1仕様で可愛い!

そして、めちゃくちゃデカイ!ガーベララブラブ
ガーベラ可愛いくて好きラブ



元気が出るお花花束サイコーです★



新しいキッチンナイフとフォークは、とにかく収納力高くて

(多分、今はこれが普通なんだろうなぁ🤔~前の家のキッチンは20年も昔のキッチンで、全然収納が出来なかったから笑。)

収納大好きなアタスはにやけてしまう(≖͈́ㅂ≖͈̀ )

まず収納3段なのが良き⸜♥⃜⸝



早速ジャンジャン入れてます爆弾

まずフライパン達🍳
縦に入るの良き♡꙼̈


お米とか、塩砂糖小麦粉とか。
ジップロックやラップ関係は、
収納上手な皆さんの真似っこして、こちらも縦収納で。


ボウル🥣とかは、
その上に収納出来て、ハイ良き♡꙼̈


さらにその下には、ホットプレート関係も入ってしまうとゆぅ収納っぷりキスマーク


スプーンフォークのカトラリー類と、調味料も
(現時点ではww)
綺麗に入れられてます。



お掃除系や、タッパーもバシバシいい感じで入ってます(入れすぎって話も。。)



とゆぅことで、我が家の収納一挙公開してしまいましたが、、

収納好きなアタクシですが、
ごちゃごちゃ感は否めないです。。

まだまだ色んな方の収納方法をお勉強させて頂いて、これからも収納楽しみます音符

今回ゴミ箱は
『とにかくデッカイのを買おッニヒヒ
とパパと東京インテリア様へ。


缶瓶とペットボトルのゴミ箱を別々にして、スッキリ照れ

(前は缶瓶とペットボトル一緒のゴミ箱で、ゴミ出す時に分別して捨ててたからイライラしてたょ。)


そして燃えるゴミのゴミ箱は
60Lで、デカくて可愛いミドリさんグリーンハート


色々とゴミ箱イライラ問題、解消しましたグッ


GW始まりましたね。
我が家は今日だけ休みで3日、4日、5日は通常通りに営業なので
今日だけ家族でのんびり~。

今年も何処にも行けないGWだけど、
子供たちの学校と幼稚園がないだけで、朝はのんびりだし、夜ものんびり出来るだけで
有り難き連休ベイベールンルン


この前東京インテリア行った時に、
お隣のコナズ珈琲☕️𓂃◌𓈒𓐍にパパと参戦むらさき音符

(『男真顔はこんなところ、入りたくねぇ~なぁ。。』と乗り気じゃないのは、、
仕方ないww)


しかも1時間20分待ちでした~笑。

(でパパには『50分待ちだって!でも買い物してたら、50分なんてあっという間っすよてへぺろ上差し』って嘘をついたのはホントの話ww。1時間20分待ちって言ったら『今度にしよゲロー』って言われるから上差しww)

待ち時間に東京インテリアじっくり見て

腹ぺこで久しぶりに食べたコナズ珈琲やしの木
は美味しかったでやすラブラブ



しかしこのマカダミアナッツのラテイエローハート
美味しかったなぁ~ぁラブ


今年のGWもお出かけは出来なくても、
せめて美味しいものナイフとフォークは食べたいとラブラブ
願いマス、、キラキラ