昨日は、楽しい1日でしたぁ音符



まず、12時~15時で

ジジMillion今年も1年ありがとう会ルンルン

やりましたぁハート



子供達は、13人集まってくれて

ありがとうキラキラ


四つ葉まさきぱぱ

四つ葉みおんママ

四つ葉あおとママ

四つ葉ひなたママ

花BOSS先生


も、忙しい時期に

ぉ手伝い&盛り上がってくれて

ありがとうございましたキラキラ



今日のメインイベントは・・


ビンゴゲームビンゴ大会きらきら!!


商品プレゼント沢山ご用意しましてアゲアゲ

(残念賞汗は食べるラー油まうすの桃ラーS&Bおかずラー油


琥士郎mama 瞳

みんな真剣え~!!!!



琥士郎mama 瞳


琥士郎mama 瞳


コールマイクはyu-sk先生カールおじさん♪


琥士郎mama 瞳

そして・・

seiビンゴきゃー「ハイっ」の手sei


した順番にくじcard**をひき。。

商品get!!



1ば~ん

NATSUリボンroseredステッチのディズニーポーチ
琥士郎mama 瞳


2ば~ん

AOTOリボンgreenプーさん仲本工事のひざかけ
琥士郎mama 瞳

3ば~ん

AMIリボンroseredMillionTシャツTシャツ
琥士郎mama 瞳

4ば~ん

YUURIリボンroseredチョッパーチョッパーのエコカイロ
琥士郎mama 瞳

5ば~ん

MAYUKOリボンroseredケアベアケアベア☆ベッドタイムベアのキーホルダー

(食べるラー油まうすの桃ラーが候補目でした笑
琥士郎mama 瞳

6ば~ん

そのラー油まうすの桃ラーgetした・・

MASAKI・・・リボンgreen
琥士郎mama 瞳



後半6人のスナップseiは・・

また明日第2段で載せま~すブタ 



そして夜夜は。。


ファンキーファンパラ忘年会akn


で楽しみましたぁルンルン


DANCE SHOW CASEサタデーナイトフィーバー

美味しいお料理ピザナポリタン


そして。。


WiiWiiパーティー大会(Θ_Θ)


盛り上がってましたよぉにこ

(わたちはやって」ませんが・・ほろり


琥士郎mama 瞳


まだ年末には

イベント音符盛りだくさん(かなぁ?)


年末年始・・

ブルブル大寒波寒~スティッチ

になるらしいからね・・



風邪ペネロペには注意ポイントですね・・・