前回、ヶ月の時に

ぷりくら
とってみたので、

今日はヶ月記念でとりましたぁ


しかし…昨日のあの
大爆笑しまくってた

キラキラ素敵な笑顔は…

何処へやら…


1ミリも笑わない…


まぁ
赤ちゃんにも気分はありますわなぁ長音記号2長音記号2


長音記号1無表情な息子
(ちょっと怒りさえも感じる顔



ぷりくら慣れしていない、

常に同じ表情(必死感得意げビックリマーク丸出し)の母

の琥士郎ヶ月記念の
ぷりくらです(´ψψ`)




琥士郎mama 瞳-koinote.jpg
琥士郎mama 瞳-koinote.jpg
琥士郎mama 瞳-koinote.jpg
琥士郎mama 瞳-koinote.jpg
琥士郎mama 瞳-koinote.jpg


実につまらないショック!ダウン

画像でしたっ(;^_^A