マスク着用について


ご覧頂きありがとうございます!!おねがい 


最近、マスクしない人増えて来ましたね。

わたしはどちらでも良い派照れ 

「個人の自由」だと思っていますニコニコ


でも

昨日気付きました。

人前でマスク外すのが恥ずかしい自分に予防予防予防

 

 車で近くのイオンに行き

さっき迄あったマスクが無く

何故か物凄く焦っている自分がいましたびっくりあせる


習慣って怖いガーンゲホゲホ


わたし しばらくマスク外さない模様チュー



にほんブログ村 主婦日記ブログへ




お買い物する前にエントリー音譜

イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 




今話題!!楽にヘルシーに照れ

nosh(ナッシュ)

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する