スープになるの巻 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

アイコンママブロネタ「離乳食」からの投稿


27日目太陽

お出かけから帰宅したら丁度授乳の時間時計
午前中にできなかったので
午後になってしまったけれど
バタバタと離乳食の準備をしましたあせる

冷凍していたさつまいも・人参・しらすペーストに
少しお湯を足して蒸して加熱蒸篭


お湯をいれすぎて
さつまいも湯になってしまいました・・・苦笑

人参も多すぎて
お粥が大変なことになってるし汗

そんなお食事でしたが


空腹だったからかキレイに食べきってくれました音譜

その後少し仮眠後
みかんを食べていたら欲しがったので
食べさせたら渋い顔しながらも
お代わり要求オレンジ

みかんをつぶし皮の隙間から
うまく汁を吸い出していたようで
半分くらいまで減っていましたええ!!