すみだストリートジャズフェスティバル | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


18(土)19(日)…いや、行ってないんですけどね。
すみジャズ。

諸々重なり、タイミング悪し。
体調も不良。
小次郎もなんだか部屋の隅っこで忙しくしてますよ。

夏場は日中の散歩が難しいからねぇ…。

最近はしょっちゅう叫んでるな、私。
「ああぁああぁ~っ!うん○~っ!」
とかね(笑)

ふふ~ん♪…小次郎、まかせとけ。
さささ~っと、片付けるわよ。
実際そんな、さささ~って感じかどうかは別として。

どんと来い!来なくてもいいけど。



なんだかんだタイミング悪いな。
でも…まぁ、それなりに楽しく過ごしております。



photo:01


↑じゅんちゃんからのお土産。
わーい、すみジャズTシャツもらったよ。




皆さん、そのうちお会いしましょ~。


(*‾ェ‾*) ( ´ ▽ ` )ノ