セカンドオピニオン | kojiroのブログ

kojiroのブログ

気胸 アスペルギルス zrx400 革細工 非結核性抗酸菌症

こんばんは


土曜日はまた外出外泊届け出して
気分転換で帰宅しました
少ししか時間がなくて…
なかなかゆっくりと落ち着いていられませんでした。
そんな中の帰宅ですから
何をやっても手につかず…


今日の木曜日14時からの
セカンドオピニオン
長く…日にちだけが過ぎて
ようやく24日ここから天理の病院まで
1時間30分
奥様は裏道を間違えた為に
30分のロスタイムになったって…
時間は14時…30分前に入ってて欲しいとの事で
行ってきました

先生と話す事…1時間
やはり内科的はこれ以上の事は出来ず
外科の手術の技術と平行して
治療して行かないとダメみたい…で
今日セカンドオピニオンできた病院は
外科はやはり実績が少なく…
残念だったけど…
先生宛に文書で書いてもらい
次のセカンドオピニオンにかけるしかない…

ただ…この先生は非結核性抗酸菌症には
かなり強い先生だった
非結核性抗酸菌症なら
ここの先生にお願いしても良かったのだが
残念だ…


今週はずっとこの事で頭がいっぱいで…
書き込みしようと思ってたけど
なかなか…
いいねで済ましてしまい申し訳ありません





いつも読んでくれてありがとうございます