♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報BlogⅡ♥

ハワイに約4年間留学し、ハワイの某大学を卒業したこじねーがハワイの人気ホテル、レストランや国内高級ホテル巡り、お家(新築)、愛犬についてUP中!


テーマ:
アウラニ滞在中、プールサイドやビーチサイドにいる時間が長くなります。

プールサイドやビーチサイドにいる時に小腹が空いた時や朝食、ランチ、おやつを食べたい時に買いに行くのが面倒だなぁ~!席まで運んでくれないかしら!?と思っている方にオススメのサービスがあります。

オススメのサービスとは、「プールサイドダイニング」です!


アウラニ内にあるバー「オフ・ザ・フック」で提供しているドリンクや食べ物を担当の店員さんがオーダーを聞き、食事を席まで運んできてくれます。


とっても便利なシステムですが、チップ代を支払いたくない方は、自分でオフ・ザ・フックに購入しに行くのもありだと思います。
記事を見たい方こちら↓
◆アウラニディズニー!オフザフックでテイクアウトができちゃいます!◆



~メニュー~
メニューが変わっていました。
新しいノンアルコールメニューも登場していました。



新しくチョコレートケーキやリリコイチーズケーキなどのデザートもありました。




~食べたもの~
ロングボード:★★★★
お値段:$7.50


ストロベリー・グァバ・アイランド・クーラー:★★★★★
お値段:$6


ストロベリー、グアバ、ホームメイド・レモネード、スプライトのノンアルコールカクテルになります。さっぱりしていて美味しかったです。


クリスピー・チキン・ストリップ (4つ入り):★★★★★
お値段:$12


バーベキュー、ハニーマスタード、ランチドレッシングより選択することができます。
こじねー達は、バーベキューソースを選びました。


サイドメニューもオニオンリング、マウイチップス、フライドポテトより選択することができます。前に同じものを食べた時は、オニオンリングがなかったので、今回はオニオンリングにしてみました。甘い玉ねぎで美味しかったです。もっと食べたいと思いました。
ビール入り衣付きオニオンリング($10)のメニューもありました。おつまみに良いかもしれませんね♪
前回チキンを食べた時の記事を見たい方はこちら↓
◆アウラニディズニー!プールサイドダイニングで新メニューのカクテル&ハンバーガーも食べました!◆
◆アウラニディズニー!(オフザフック)プールサイドでお食事!全部UPしちゃいます!◆


一人前チーズピザ ペパロニ:★★★★
お値段:$11


チーズピザにペパロニやカルアポーク、ミックスペジタブルをトッピングすることができます。
こじねーは、ペパロニをトッピングしました。
チーズがとろっ~として、生地もモチモチで美味しかったです。




パイナップル・ハウピア・タルト:★★★★
お値段:$6


ハワイらしいデザートでした。
パイナップルにココナッツフレーク、ハウピアのクリーム、一番下にサクサクのタルトがありました。
思ったよりも甘かったです。量が多いので二人で分けて食べても良いかと思います。


チョコレートケーキ:★★★
お値段:$6

チョコレートケーキにチョコレートブラウニーがトッピングされていました。
甘いものが好きな方にはオススメのデザートなのかなぁ?と思います。


こじねー達はプールサイドで食べることができなかったのでお部屋に持って帰りました。
担当してくれた店員さんがお持ち帰りになるなら、ボックスをご利用くださいと渡してくれました。



~チップ代~
プールサイドダイニングを利用すると、担当してくれた店員さんにチップを支払わなければなりません。
レシートにもチップの金額が書いてありますので18%か20%のどちらかを選ぶと良いかと思いますが、サービスに不満がある場合などは、自分でチップ代を決めても良いかと思います。


代金は、店員さんがレシートを持ってきてくれるので、ルームキー(ルームチャージ)または、クレジットカード、現金でお支払いすることができます。
チップ代とトータルを記入し、店員さんに渡します。



担当者:★★★★★
ローカル系の女性店員さんでした。英語のみでした。
とても親切で食事を残していると持ち帰りますか?ボックスは入りますか?と聞いてくれました。
お部屋に持って帰れるのも良いですね。

アウラニに行くたびに新しいメニューが追加されているのが楽しみです!
さすが、ディズニーだなぁ~と感じちゃいます。飽きさせない工夫をしていますよね!
今年もアウラニに宿泊する予定なので、どんなメニューが登場しているのか楽しみです。
ディズニーランドやシーにもあるポップコーンバケットがアウラニにも登場したということで楽しみだぁ~と思います。

こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こじねーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。