♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報BlogⅡ♥

ハワイに約4年間留学し、ハワイの某大学を卒業したこじねーがハワイの人気ホテル、レストランや国内高級ホテル巡り、お家(新築)、愛犬についてUP中!


テーマ:
アウラニ・ディズニーに滞在中は、アウラニ内のレストラン「アマアマ」や「マカヒキ」などのレストランなどでお食事をする方が多いかと思いますが、長期滞在をするとなると、お食事も飽きてきてしまいますし、コスト的にも色々と大変ですよね・・・。

また、アウラニのみに滞在予定でレンタカーを利用しない方は、中々スーパーにお買い物をしに行くのも大変だと思います。

そんな方にオススメなのが、アウラニ・ディズニーから徒歩3分~5分の場所にあるABCマートです!


ワイキキにあるABCマートよりも品揃えも多く、プチスーパーみたいな感じです。


~食材コーナー~
お野菜やフルーツ、ハム、チーズなどの食材も取り扱っています。



パンやカップラーメンなどもあります。



スパムもあるので、自分でスパムむすびをつくることも可能ですよ!


~デリコーナー~


デリコーナーもあり、スパムむすびやサンドイッチ、ピザ、ハンバーガー、サラダなどもあるのでこちらで購入して、お部屋に持って帰って食べるのもよいかと思います。













アウラニ内のラバシャックでも販売されているドールのパイナップルソフトがABCマートでも販売されています。お値段もほぼ一緒ですね!
◆アウラニディズニー最新情報!ドールのパイナップルソフトクリームが山盛りで食べれます!お勧め!◆


~ドリンクコーナー~

飲み物をお水からビールまで色々とあります。アウラニ内にあるカレパストアよりもお安いと思います。



~お土産コーナー~
お土産にもピッタリなチョコレートやマカダミアナッツ、スナック菓子などもたくさんあります。



こじねーオススメお土産のタロイモチップスも取り扱っています。


タロイモチップス以外にマウイオニオンチップスもオススメです!
日本では中々食べることができないお味なのでお土産にすると喜ばれます!!!




日本のネットショップ(アロハマーケット)で販売していました。たまに食べたくなるお味なんですよね♪
 


ハワイ限定味のプリッツやハイチュウ―もオススメです。


日本でも大人気のココナッツオイルもあります!
こじねーも購入しちゃいました!



日本よりもお得かもと思い、購入しましたが、日本のネットショップ(成城石井 楽天市場店北海道からのめぐみ)の方がお安かったです・・・。
   

ココナッツオイルの次はチアシードが流行っているので、ABCマートでも取り扱うようになるのかなぁ!?


コナコーヒなどもあります。


パンケーキや蜂蜜、ジャムなどもあります。
ハワイのパンケーキを日本のホットケーキミックスと違って、卵や牛乳を入れずに水だけで作れるものもあるので便利ですよ!


ハイビスカスのピンやゴムなどもあり、お土産としてあげても良いかもししれませんね!


~ビーチグッズ~
浮き輪やビーチタオルなどのビーチグッズも取り扱っています。


スマートフォン用の防水グッズやルーム-キーなどを入れてプールや海に入っても安心な防水小物入れもあります。



日焼け止め、サンオイルもあります。スプレータイプが便利ですね!



他にもTシャツなどの洋服やお薬など色々な商品を取り扱っているので、便利ですよ!
オススメのお店屋さんです。


しかし、気を付けて欲しいことがあります。
ハワイ滞在中は、カード払いをする時は後で何かあった時(二重請求など)にちゃんと連絡が取れるお店でしかカードを使用しないようにしていましたが・・・。
通常、ABCマートなどでは、クレジットカードを使用しないようにしていましたが、今回、予定よりも現金を使用しており、ABCマートでカードを使用しました。
その時は何事もなく、カードを使用したのですが、数カ月後にこじままが不正請求の被害に遭いそうになりました!!!
不正請求に遭いそうになったクレジットカードを使用したのが、ABCマート、ヒルトン、アウラニのマカヒキビュッフェなので、どこでスキミングにあったかは分かりませんが、ABCマートだったりしてと少し怖くなっちゃいました・・・。
是非、皆さんもカードを使用する際は気を付けてくださいね!

記事を見たい方はこちら↓
◆危機一髪!ハワイでスキミング?危うくアメリカでカードが不正利用されるところでした!◆
◆ハワイ(海外)旅行でクレジットカードを使用するときの注意&トラブルの対処方法!◆
◆実録!クレジットカード二重・不正請求!どうなるの?編!ハワイ旅行で楽しいお買い物のはずが!?◆
◆実録!クレジットカード二重請求(不正請求)完結編!色々ありましたがとりあえず解決しましたよ!◆

次回は、ABCマートで購入してきたお土産を紹介したいと思います!


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こじねーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。