♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報BlogⅡ♥

ハワイに約4年間留学し、ハワイの某大学を卒業したこじねーがハワイの人気ホテル、レストランや国内高級ホテル巡り、お家(新築)、愛犬についてUP中!


テーマ:
日本のシャネルでは中々セールをしていることはありませんが、ハワイのシャネルでは年2回、夏と冬にセールをしています。
夏のセールは6月中旬頃から7月中旬頃まで開催しています。

こじねー達がハワイに行く時期は7月初旬から中旬頃が多いのでセール期間の終わり頃に行くことができます。

終わり頃なので在庫がかなり少なく、サイズもない靴も多いですが、セール価格でシャネルの靴やサンダルを購入できるのはかなり、お得ですよね!
円安でも日本で購入するよりはお得にお買い物ができると思います!
(一番、お得にお買い物ができるのは免税店のセールだと思いますが・・・。)


記事を見たい方はこちら↓
◆シャネルを購入するなら、ハワイよりも日本or免税店で購入した方がお得かも!?セール情報!◆
◆羽田空港免税店のシャネルがサマーセール中!洋服や靴、アクセサリーが最大40%オフでしたよ!◆
◆ホノルルセール情報!シャネルアラモアナ店で最終サマーセールをしていました!洋服・靴など◆
◆シャネルアラモアナ店のセール(30%)で購入したパンプス(ハイヒール)!ハワイセール情報!◆

今回紹介するのは、シャネル アラモアナ店で購入した パンプス(フラットシューズ)です!


シャネル パンプス フラットシューズ
お値段:$465.00(税別、30%オフ)


今までは、丸みのあるパンプスばかり購入していましたが、つま先の部分がスクエアトゥのデザインを選んでみました。
幅が広いので靴擦れもしにくくて、履きやすかったです。


黒でもパイソン柄なので、上品かつおしゃれに見えて、お気に入りです!



ココマークはさりげなく、サイドにあります。
フラットシューズでも3cmぐらいのヒールがあると歩きやすいですし、脚が少しでも長く見えるので良いですね。



他にもハワイセールや羽田空港の免税店セールで購入したパンプスやサンダルがあるので紹介したいと思います。

シャネルのクルーズコレクションが続々と登場していますね!
どれも可愛くて欲しくなってしまいます・・・。
    
    
   


ハワイのサーマセールでは、クルーズコレクションや春夏コレクションの靴や洋服などメインで置いてあるので今年も素敵な靴やサンダルがあるかなぁ~!?
  

こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こじねーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。