♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報BlogⅡ♥

ハワイに約4年間留学し、ハワイの某大学を卒業したこじねーがハワイの人気ホテル、レストランや国内高級ホテル巡り、お家(新築)、愛犬についてUP中!


テーマ:
ハワイ本やハワイ特集の雑誌などに必ずと言ってよいほど、掲載されているカフェがあります。
   
  

梨花さんや紗栄子さん、吉川ひなのさん、小嶋陽菜さんなども仲良くされているコーディネーターのマキ・コニクソンさんもオススメするカフェでもあります。
「アロハテーブル・ワイキキ」や「グーフィー・カフェ&ダイン」の系列店のレストランだそうです。

2014年9月にオープンしたばかりのヘブンリ―カフェに行ってみたいと思い、ハワイ到着日にランチを食べに行ってきました。

Heavenly Island Life Style ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル
住所:342 Seaside Ave., Shoreline Hotel Waikiki 1F, Honolulu, HI 96815
電話番号:808-923-1100
営業時間:朝食7:00-11:00 ランチ11:00-15:00 ディナー 17:00-24:00ハッピーアワー 15:00-17:00
定休日:無休
メニュー:日本語OK 店員:日本語OK


場所は、ワイキキの中心にあり、とても便利で気軽に行くことができます。
カラカウアアベニューにあるアルマーニエクスチェンジとH&Mの間の通りがシーサイドアベニューと言います。


シーサイドアベニューをまっすぐ進んでいくと、左側にハワイの大人気おにぎり屋さんの「いやすめ」があります。


その隣の「shore line」というコンドミニアム内にヘブンリ―カフェがあります。


ヘブンリ―カフェのお隣のコンドミニアム1階には、「ブルー・マーリン」というレストランが手掴みでシーフードを食べることができる「クラッキン・キッチン」として再オープンしたそうです。
もやもやさまぁーずなどでも紹介されていました。
ブルーマリンの記事を見たい方はこちら↓
◆2014年7月にオープンしたばかりのタパス&スシバーブルーマーリンのランチに行ってみました!◆


~クーポン~
JCBのたびらばにヘブンリ―カフェのクーポンがありましたので、利用しました。
10%オフクーポン(飲み物、税金、チップは除く)
JCBカードでお支払する場合のみ。


~メニュー~


モーニングメニュー
ヨーグルト・モーニングプレートやモーニングべジ、アサイボウル、ピタボウルなどがありました。
こじねーは、ヨーグルト・モーニングプレートを食べてみたかったのですが、こじねー達が行った時間は、ランチの時間帯だったので食べることができませんでした。残念・・・。


ブレックファースト&ランチメニュー
ロコモコやオムレツ、エッグベネディクト、フレンチトーストなどもありました。


ランチタイムスペシャルメニュー
スパゲティーやチキンライス、フォー、バインミーなどのメニューもありました。
ベトナム料理があるのにはびっくりしましたね!


デザートメニュー
クレームブリュレやコナコーヒ―ティラミス、パイナップルとココナッツジェラートのピニャコラーダなどがありました。


ドリンクメニュー
とってもヘルシーそうなスムージーや野菜ジュースなどもありました。


ワインやカクテルもありました。


~店内~
こじねー達は、テラス席に案内されました。
店内もオシャレな内装でした。


~食べたもの~
ナチュラルレモネード:★
お値段:$5
最近、ハワイのカフェに行くとレモネードを取り扱っているお店が多いです。
こちらのレモネードは、味が薄く、レモン水みたいでした。
こじねーは、濃いめのレモネードが好きなので薄すぎて、がっかりしました。


マウイアイスコーヒー:★
お値段:$6
ホットコーヒーに氷を入れて冷やしているせいなのか、味が薄い感じがしました。


エッグベネディクト・ローカルトマト・ローカルアボカド:★★★★★
お値段:$13.50


ソースは甘めで美味しかったですね。


卵は少し固めでしたが、半熟の部分もありました。
アボカド、アスパラガス、トマトの相性も良かったです。


パンは、上の部分はしっとり、下の部分は焼いてあるので固めでした。


付け合わせの紫イモのポテトも甘くて、美味しかったです!食感がネトネトしていました。
また、食べたいと思いました。


こちらのエッグベネディクトもとっても美味しかったですが、より美味しいエッグベネディクトを見つけちゃいました。

店員:★★
ローカル系の女性店員さんでした。英語のみになります。
オーダー前にクーポンを利用したいと伝えると、利用できるか確認するということで、違うスタッフに確認してもらい、利用できるということが分かったのですが・・・。
お会計の時に割引になっていない、レシートを持ってきたので、クーポンを利用した金額(10%オフ)に訂正してくださいと伝えると、「あっ!」という顔をして、急いでレジに戻り、10%オフに訂正したレシートを持ってきました。
レシートをちゃんと確認しなかったら、そのままのお値段になるところでした。
$2ぐらいの割引ですが、せっかくクーポンを持っていったのに利用できないのは、がっかりしちゃいますし、チップ代ぐらいにはなるので、大事ですよね!

ヘブンリ―カフェは、ワイキキの中心にあるので気軽に行くことができて、料理も美味しいのでオススメのカフェです。

是非、皆さんも朝食やランチなどを食べに、行ってみてください!

こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こじねーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。